【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気分のみ南国バカンス~♪
お久しぶりこんばんはです(*≧m≦*)

お店にもブログにもたま~にしか登場しない激レアな(←自分で言うな)
ママです01

我らがはずかちーv店長はずかちーv
『最近みんなblog更新してないなぁ~・・・』
の言葉を3回ほど耳にして、やっと
『よしキラblogも頑張っていこう』とPCに向かう星ママですキリリ

でももう今までのバイキンマンバイキンマンとは違いますよ~
お店にもあまりいない私ですから
ココで闇に頑張っとかなど~すんね~ん
と言う訳です

忙しいはずかちーv店長はずかちーvコリラちょこママコリラに任せっきりじゃダメ
嘘、ジョーダン、オチョケ、全てヌキで
頑張れアタシ
(皆さん、要チェキsc03ですよ~98666

さてさて・・・
前置きの長いママですが本題に入ります

いつもお店に出勤する度、何か買って帰らなきゃ気が済まないのか・・・
今日はちょこオロソ~
グラサンを(σ≧∀≦)σ {ゲッツ!! (古…

ローズ2ちょこローズ2お嬢様は激カワピンクキティちゃん
そしてちゃんは激シブのブラウンvポッ
jmaikfcjnsdkjiv.jpg

ど~ですかぁ~あ
キマッテるでしょ~キリリ
実際、外は大雨
お菓子を食べては
絵文字名を入力してください食っちゃ寝~②絵文字名を入力してくださいですが
気分は南国です

ギラギラと照りつける太陽紫外線がキツイ季節です
女性にとっても紫外線は大敵マジですか(シ・シ・シ・シミがぁぁぁ
ワンちゃんのお目々も守ってあげましょ

お値段は・・・
・・・
・・・
え~っとえ~っと・・・
確かぁ・・・

(実は今自宅で更新中でして

結構安いですsc03
正確なお値段、明日見ておきますので
必ず次のblog更新の際お伝えします

これで次のブログを更新するネタが出来たので
また近い内登場しまぁすguru-mi-1heart02
ではでは・・・
長いこと読んで頂いて有り難う御座いました~ぷーさん

PS(まだ続くんかぃっ
かなり前の事なので
既にご存知の方もおられると思いますが
星ママ家に新しい家族です
一応紹介しておきます
ニコと申します
20070714024553.jpg

前は「ラッキー」を名乗っていましたが
今はニコです
名付け親ははずかちーv店長はずかちーv
私がニコちゃんマーク大好きだから
と言う理由ですKIRA KIRA
ニコ
人が大好きです
ワンコも大好きです
みんな大好きです
でも大好き過ぎて時々他のワンちゃんにうっとーしがられます
そんな奴です
お店に遊びに来られた際は是非、
ついでにニコを撫で繰り回してやって下さい
調子に乗りますポ
【2007/07/13 21:05】 | 店舗限定商品
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

