【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~ 幸せ報告 ~ & 新作撮影
こんばんは 星

choco & pafe mama です チョコパフェ


モッチママの幸せ報告に続いて

私も報告しておこうかなぁ ハート


実は春に出産予定なんです 照れっ

もちろん choco が2度目の出産 jumee☆choco1a

ではなくワ・タ・シ 笑顔 ハート


だからあと1ヶ月ぐらいで Dog Peace とお別れなんです 絵文字名を入力してください

赤ちゃんが産まれるのは楽しみだけど

ココを去るのはめちゃめちゃ寂しいです うるうる


choco & pafe もドッグピース看板犬を卒業です 桜

パフェは産まれてすぐというぐらいから看板犬、

チョコも起きている時間のほとんど

毎日ドッグピースで過ごしてきたので

生活が変わると店を恋しがりそうです うふ


てな訳であと1ヶ月ほどですが

たくさんの常連様、お客様、わんちゃん友達に

逢えると嬉しいです おんぷ




ではでは本日の新作撮影 ↓

今週15日(金)発売開始予定の2点 買い物


上下取り外しできる超ぬくぬく防寒着 雪だるま

内側はフリース、外側はナイロン素材です 絵文字名を入力してください

P1040577.jpg

お色は3色 絵の具パレット

P1040578.jpg



お次は ・・・

中綿入りのパーカー :)

見えにくいですが裏地がボーダーになっています rainbow

P1040587.jpg

お色は3色 絵の具パレット

P1040590.jpg

もうすぐ看板犬卒業でしゅ 卒業証書

しゃみちいでしゅ 犬泣    by pafe




以上2点新作発売は15日(金)予定です ご機嫌

お楽しみに ~



by choco & pafe mama

【2010/01/12 20:21】 | 未分類
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

