【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おこりんぼクマちゃん♪
こんにちは~星

最近、早朝にお散歩がてらモーニングを食べに行く事にハマってるママです絵文字名を入力してください




物心ついた頃から朝が走召ニガテで完全夜型な私は

DogPeaceもOPEN時間が正午という事もあって、

今まではついついギリギリまで寝てましたが最近は朝の気持ちよさにハマりつつ、

早起き頑張ってますご機嫌

でもはまだ慣れない生活リズムに少し戸惑ってるみたいjumee☆faceA106




今日も一緒にモーニングを食べに行った後の出勤で早い時間からすでに眠そう・・・キラキラ

久々に一緒に出勤のモチ子&ママハート

2009092912500000.jpg

新作の「おこりんぼクマちゃんロンパース」を3匹オソロイで絵文字名を入力してください

やっぱりコレかわい~~~~~ッッッっ

2009092912570000.jpg

は眠くてあんまり乗り気じゃありませんでしたけど・・・ショック




後半は、今日がお誕生日だというチワワちゃんが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

☆きなこちゃん☆

20090929161857.jpg

パパさんはDogPeace近くのGIOIAというお花屋さんのオーナーさん花束

いつもママさんと一緒に来てくれるきなこちゃんですが

今日はパパさんと3人で来てくれましたハート

マットなどの敷物がないと“オスワリ”も“フセ”も出来ないお嬢のきなこちゃん笑

きなこちゃんが看板犬しているお花屋さんGIOIAにも是非行ってみて下さいネ絵文字名を入力してください

とってもオシャレで、珍しいお花に出会えたり・・・私も大好きなお店ですうふ


ではではまたね~~っ
【2009/09/29 16:23】 | ★看板犬★
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

