【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我が家のダックス
またまたかなりご無沙汰の水落です。
先週、東京の姉の家のダックスがやはり危篤状態になりました。
話によると、鼻水は出ていたものの、正月の時より大夫元気になってたのに、全くご飯を食べなくなり病院にいくと「このままだと2週間の命」と言われたそうです・・・。
覚悟はしていたらしいのですが、苦しんでいる姿を見ているとどうしたらいいか分からないとの電話でした。
やはり癌という病気には勝てないのでしょうか。
目も出てきて潰れてしまい、点滴を打っても全く食欲も出ず、水も果物もミルクもなにも食べず、こたつ布団から動かないそうです。手術をしても延命するだけで、癌は治らないそうなので、私はすがる思いでゲルマニウム水を送りました。まだ飲みだして2日目ですが、電話があり、「お水飲んでリゾット半分食べて膝の上に歩いて来た~!!」
とすごく嬉しい報告がありました。
私は本当に驚きました。偶然かもしれませんが私にはゲルマニウム水が奇跡のお水だとしか思えませんでした。
最近犬の癌はすごく多いと聞きました。
鼻の腫瘍の原因は「たばこの煙」がほとんどだと言うことです。
姉の家はタバコを吸う人間がいなかったのですが、はっきりした原因はわかりません。
特にダックスは鼻が長い分嗅覚が優れているみたいで、私も気を付けなければいけません。
あとどれだけ生きられるか分からないけど、ハッピーの生きる気力を信じて精一杯祈りたいと思います。
【2007/03/19 00:44】 | スタッフの日記☆
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

