【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
犬のうんちは持って帰れ! ☆ 新色 ☆ タンクトップ
こんばんは jumee☆star1a

choco & pafe mama の

新作紹介のお時間です 絵文字名を入力してください




ラブリーうんち♪. シリーズ人気アイテム第3弾に新色が登場します グー


おさらい 第一弾 絵文字名を入力してください

Dog Catch×Dog Peaceコラボレーションアイテム

【放置うんち撲滅プロジェクト第1弾】

『犬のうんちは持って帰れ』Tシャツ



おさらい 第二弾 絵文字名を入力してください

Dog Catch×Dog Peaceコラボレーションアイテム

【放置うんち撲滅プロジェクト第2弾】

『犬のうんちは持って帰れ』消臭マナーポーチ



先日発売された 第三弾 絵文字名を入力してください

犬のうんちは持って帰れ!タンクトップ に

はやくも新色登場します hosip



お色は4色 絵の具パレット


空海くん グレー

P1030462.jpg

永遠ちゃん ホワイト

P1030465.jpg

小梅ちゃん ブラック

P1030519.jpg

ししまるくん カーキ

P1030473.jpg


犬と快適に過ごすためには

飼い主さんのマナーが大切です。


飼い主さんはマナーを知る事が必要です。



すべての路上、公園から

放置ウンチ無くし、

犬の飼い主さんのマナー向上を啓蒙したい・・・ 

そんなメッセージと強い思いを込めて

作られているシリーズです


歩いていると、道端に犬のウンチがころがってる・・・・・

そんな光景を目にすると、私達はとっても悲しくなってしまいます。


マナーを守っている愛犬家の方がいる一方で、

マナーを守らない飼主さんがいます。


犬の散歩時の飼主のマナー(フン害)問題は、

臭いや見た目だけでなく

衛生面からも全国各地で問題となっております。


私達は、街から放置ウンチが消えることを心から願い、

犬の飼主のマナー向上を啓蒙し続けていきたいと思います。



by choco & pafe mama 



【2009/06/13 22:44】 | 新作撮影
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

