【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月3日 お友達(*^_^*)
ちょっとカゼぎみなチョコママです
でもみなさんに『ブログ見たよ、頑張ってるね』と応援いただきすっごく元気がでました
ありがとうございます
これからもたくさんのわんちゃんを御紹介できるよう頑張りま~すッ

今日もドッグピースにたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました

御注文いただいていたキャリーバッグの居心地をさっそく確認するダックスのロンちゃん
居心地いかがですか~
気に入っていただけたようで顔を出してこのまま帰っていきました
とってもかわいかったです
IMG_1558.jpg

ママさん手作りの名前入りのお洋服を着て遊びに来てくれたのは・・うちの子と同じ名前のチワワのチョコちゃんとちっちゃい子がモカちゃん
ちっちゃい体をプルプル震わせながら頑張って上手にお着替えしてくれました
IMG_1560.jpg

エヴリディプレーンパーカーを重ね着でかわいく着こなして遊びに来てくれたのはトイプードルのクーちゃん
お写真とっても上手にとれましたネッ
IMG_1564.jpg

とってもおしゃれでかわゆいチェリーちゃん
チェリーちゃんはとっても小さいので周りのわんちゃんがみんな大きく感じてちょっとこわかったかな
IMG_1565.jpg

一緒に遊びに来てくれたチワワ×ダックスのチワックス『プリンちゃん』と
ペキニーズ×パピヨンの『プニちゃん』
エヴリディプレーンパーカーにママさんがワッペンをつけてアレンジしていてとってもかわいかったです
IMG_1572.jpg

IMG_1575.jpg

またまた登場ペコちゃん
ペコちゃんも実はパグ×シーズのMIXちゃんです
ママさんはカートをお悩み中・・
IMG_1586.jpg

IMG_1594.jpg

ケリーちゃんとライムちゃん
とっても上手にポーズをしてくれるんです
カワイィッ
IMG_1602.jpg

IMG_1599.jpg

とってもおりこうさんなトイプードルのマックちゃん
マックちゃんパパさんママさんお兄ちゃんいつもいろいろいただいちゃって・・ホントありがとうございますm(__)m
IMG_1605.jpg

チョコはパパさんにいつもオヤツをもらっているのでパパさんにずっとついて行くんです・・
ママは恥ずかしいデス・・

一緒に遊びに来てくれたのはルナちゃん
ピンクプリエのイチゴのキャミソールがとても似合っていてかわいかったです
IMG_1616.jpg

今日の看板犬チョコ&チェロ
みんなで『まて~』を頑張りました
視線の先は・・もちろんマックパパのもっているオヤツ
IMG_1611.jpg

みんなまた遊びに来てね~
【2007/03/04 22:01】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

