【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プードルちゃんDAY♪
今日はプードルちゃんのお客様が沢山来てくれましたよープードルアップロードファイル

早速ご紹介ひとさし指おんぷ


P1010564-1.jpg

初めは怖がってたメイちゃんでしたがだんだん慣れて来てくれたかなa絵文字名を入力してください

最後の方はオシリ振ってテンション高めでしたね笑う↑

ぱぱさん天ちゃんjumee☆wing1bの相手してもらってありがとうございました絵文字名を入力してください

また遊びに来てねーハート



モデルさんもしてもらっているモアちゃん犬笑Cミミちゃん犬笑Cメロディちゃん犬笑Cミルクちゃん犬笑
P1010571-1.jpg

お揃いでチェックセーラーセットお買い上げいただきましたきゅんハート

もちろんみんなめちゃ似合ってましたぁハート


賞が当たっていたので記念写真撮らせてもらいましたぁRabbit

みんなとっても賢いので4匹でも写真かなり撮りやすいですハートby:hana

ままさんの提案社長にしっかり伝えときまーすグー笑



昨日も来てくれていたお友達の凛ちゃん犬笑C蘭ちゃん犬笑ですハート
P1010577-1.jpg

大きい賞は当たらなくて残念でしたが・・・犬焦Y

500円券でおやつを買ってもらって凛ちゃん蘭ちゃん良かったねーガムるんるん

今日もばっちり蘭ちゃんにペロペロ攻撃受けましたッイェイ笑

また仲良く6人で遊びに来てくださいねぇjumee☆heart2



明日もお天気良くないみたいですが涙

バラ園のお掃除のイベントあるのかなーa

ある事祈ってます薔薇1☆




BY もっちおモチ絵文字名を入力してくださいママハート
【2009/05/16 17:37】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

