【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~今日の出勤犬~
こんにちは おんぷ

 &  ママです a


最近変なお天気ですね がーん

降ったりやんだり降ったりやんだり降ったりやんだり降ったり・・・(え?もーいい?)




我が家、昨日の休みは久々(と言っても2週間ぶりくらいi-mode絵文字風・汗)に

実家に帰って来ました HOME

実家は箕面市なんですが最近実家の周りが激変し出して

帰る度に色んな さとと-ショップマーク がNEW OPENしてるんです きらきら1

中でも アイスコーヒー スタバ アイスコーヒー が近所に出来た事が嬉しくって るんるん

テラス席でワン子達とゆっくり~さとと-クローバー なんて最高な時間です きゅん

ま、実際はガサガサしてゆっくり出来るまでにコッチが疲れますが 汗

箕面、ワンちゃんと一緒に過ごせる場所やお店も多いですし

イイとこなんで是非ドライブがてら~ニヤ





さてさて。

肉球 今日の看板犬達 肉球 

ファッションチェックのお時間です。



ちょこ パフェ のママと相談した結果・・・。

P1010460.jpg


ナント ビクッ

本日全員 きらきら1 ビリキーナ きらきら1

みんな汚さないでね~~ushishi

着てるのは クリック キュートスカル♪ カモフラージュスカルワンピ キュートスカル♪

あたしもかなりお気に入りの [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† 枚っっ絵文字名を入力してください

看板犬全員が完全にオソロイのお洋服を着てるのはとっても珍しい 絵文字名を入力してください

P1010461.jpg

と、まぁ~こんな感じで今日はまとまりのナイ3匹ですが・・・jumee☆faceA106

夜8時まで、皆様のご来店お待ちしておりまぁす ハート




ほなっっっ!!!
【2009/05/08 15:21】 | ★看板犬★
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

