【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晴れ続き~♪
今日もお天気良かったですね~ おひさま


昨日は久しぶりのお休みで

窓全快で掃除しまくり jumee☆cleaning1y

旅行会社に新婚旅行の相談に行き ウエディング

jumee☆choco1a パフェ のお散歩して

充実した1日が過ごせた mama です ハート



掃除してると

フッと昨年の今頃を思い出しました ハート


ちょうど jumee☆choco1a の出産が控えており

jumee☆LuvDog 産休 妊婦 を頂いてた時期で

産まれてくる子供達のために

毎日ピカピカに掃除して

犬部屋をつくっていた事を

懐かしく感じました ムフフ



あれから1年 ハート

時が経つのは早いなぁ~ hosip


お jumee☆LuvDog 様の事で頭がいっぱいで過ごしてきた1年 Rabbit

mama 幸せです ハート




なんて

んな事言ってるから

そりゃ mama もアッと言うまに歳とって

ハッと気付けば

自分が出産すること忘れてて 汗



こりゃ

高齢出産間違いないね 苦笑

とほほ ・・・






今日も頭の中は お jumee☆LuvDog 様 Rabbit

今日のわんちゃんデス 絵文字名を入力してください


レイクランドテリアのアンディくん 絵文字名を入力してください

着ていたお洋服が小さくなった 汗

いえいえ

正しくはアンディくんが大きくなったので

新しいお洋服を探しにご来店 猫足
P1020950.jpg
洗い変え含め 番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用) ご購入 カート



なかなかカメラを見てくれないアンディくん 泣く

mama 苦戦 はい、チーズ!


最終手段 jumee☆faceA225L  mama の奇声で

首をかしげたところを

バッチリいただきました 笑



また遊びに来てね~ おんぷ



ではまた明日も

たくさんのお jumee☆LuvDog 様 に会えること

楽しみにしておりま~す ハート




by jumee☆choco1a and パフェ mama




【2009/04/10 23:54】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

