【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月8日★
こんばんわおんぷ

今日もたくさんのわんちゃん遊びに来てくれましたぁチワワ☆

写真撮れなかった子もいてるのですが・・・うるうる絵文字名を入力してください

さっそくご紹介しますグー

222.jpg
本日1番手はシュナちゃん3匹が来てくれましたぁジョブハート

みんなおそろいで買っていただきました☆

ロンパースふんわりパイル地ワンピース&カバーオール ロンパース



ロンパース 【Akira Imayoshi Works】メッセージタンクロンパース

去年に出た洋服なのでサイズが結構かけていますがみんな合うものがあって良かったですパンダ照絵文字名を入力してください


また次はお留守番チームのわんちゃんも連れて遊びに来て下さいねハート



111.jpg

今日はズボンとサスペンダーなどお買い上げありがとうございましたha-ri...上

キャリーバック&ハーネスリードがうちのお店にも置いてるToTo&Palさんで揃えられていてとっても可愛かったですlove

またぞくぞく新作出ますのでチェックよろしくお願いしまーすひとさし指おんぷ



333.jpg

着てくれてるのは新作キラキラ
ロンパースパフューム・バルーン・ロンパースVer2(スウェット素材)ロンパース

でお買い上げいただいたのはロンパースフード付きリボンプリントワンピース ロンパース

こちらの商品は人気のため増産したのでサイズ結構ありますよー絵文字名を入力してください

可愛いのであたしもお気に入りですハート

(もっちはキャラじゃないので持ってませんが・・・笑

またままさんぱぱさんと3人揃って遊びに来て下さいね犬笑




444.jpg
写真がとっても苦手なレオくん犬焦Y

この写真は望遠で撮ったらしいですよーデジカメ

カメラ目線だと思いきやアップロードファイルこれはお外を見てるそうです笑

チョコパフェママのテクニックですねびっくり☆

さすがおみごとです拍手 パチパチushishi

たくさんお買い上げありがとうございましたごあいさつ


明日ももっち絵文字名を入力してくださいとみなさんのご来店お待ちしていますハートby:hana


BY もっち絵文字名を入力してくださいママるんるん
【2009/04/08 20:46】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

