【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月7日♪
こんばんはーハート

今日は昨日よりさらに暖かくて少し暑いくらいでしたね晴れるんるん

お散歩がてらたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよー犬

みなさん写真協力ありがとうございましたはい、チーズ!ハート



ではー早速ご紹介アップロードファイル



P1020869.jpg
絵文字名を入力してくださいポメ一家絵文字名を入力してください
今日の代表はAmuちゃんが大抜擢ぃハート

今回のオソロコーデ絵文字名を入力してください
jumee☆heart2女の子jumee☆heart2
ロンパースパフューム・バルーン・ロンパースVer2(スウェット素材) ロンパース

hosip男の子hosip
ロンパースエブリデイ・ラメラインパーカー ロンパース

これで4匹歩いてたらめちゃ可愛いんやろなぁlove

注目の的間違いなしですねきゅん☆

この一家を見てるといつももっとポメが欲しくなっちゃいますラブ

また来て下さーい絵文字名を入力してください




P1020871.jpg
久しぶりに遊びに来てくれたココちゃん犬笑

今日も相変わらず人懐っこくて可愛かったですスヌーピー

お買い上げいただいたのは新作☆
ロンパースノーブルテニス・ワンピース ロンパース

生地もちゃんとポロシャツでほんとにテニスウェアーみたいでとっても可愛い1点デステニスラケット絵文字名を入力してください

またゆっくり遊びに来て下さいねぇRabbit





P1020873.jpg
モデルもこなしてくれるココアちゃん犬笑Cha-ri...上

私と好みがとっても合うままさんおんぷ

今日はほんとにびっくりしましたね!!!笑

またおもしろ画像は後ほど公開されます・・・てへっ笑

お友達へのプレゼント喜んでもらえると良いですねハート



今日は3人揃ってご来店~犬
P1020892.jpg


昨日に引き続き幼稚園の運動着のためオソロイでロンパースエブリデイロゴ・スウェットタンクトップ ロンパース
お買上ありがとうございますハート

サイズがあってほんとに良かったですjumee☆heart2

ママさんいつも気遣いありがとうございまーすたこやき

今日はなぜかダリくんにとっても嫌われてしまってショックでした・・・うるうる笑

次は仲良くなれるかなー!?

頑張りますッおんぷ



もっち絵文字名を入力してください&チョコjumee☆choco1a&パフェパフェのお散歩ブログまた書けなかったぁ絵文字名を入力してください

明日こそアップしたいと思いますあかいえんぴつ絵文字名を入力してください



BY 絵文字名を入力してくださいもっち絵文字名を入力してくださいママ
【2009/04/07 20:19】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

