【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♪ ピースファミリーパーカー ♪
最後にとっておきのお洋服をご紹介デ~ス おんぷ


ドッグピース好きにはたまらないッ 電気


その名も jumee☆family3Ljumee☆family3R ファミリーパーカー グー


jumee☆choco1a チョコ jumee☆choco1a FAMILYはモチロンッ

全員に着せます jumee☆fun3Ljumee☆fun3R 


フードのフチにレース リボン

フードの内側はギンガムチェック jumee☆faceA225L

前は飾りボタンとポッケ付き ☆


ドッグピースFAMILY jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


お色は2色です 絵の具パレット



ユズちゃん 絵文字名を入力してください
P1020511.jpg

jumee☆OnePoint2a jumee☆search1b jumee☆OnePoint2a

オソロ生地の

ギンガムチェックスカート ハート

コレも新作で出ますよッ グー


モチロンッ私買います お金


ミミちゃん うさぎ2
P1020592.jpg

みゅうみゅうちゃん カップケーキ
P1020604.jpg

jumee☆OnePoint2a jumee☆search1b jumee☆OnePoint2a

オソロ生地の

ギンガムチェックパンツ ハート

コレも新作で出ますよッ グー


またまたモチロンッ私買います お金


チャンティちゃん ケーキ
P1020630.jpg

アンディ王子 王冠
P1020682.jpg

jumee☆choco1a チョコ jumee☆choco1a 様
P1020521.jpg


コレ着て皆さんも一緒に

ドッグピースFAMILYになりましょう ha-ri... るんるん


STAFFも制服みたいに

みんなで着たいなぁ ハート





絵文字名を入力してください 裏話 絵文字名を入力してください


先日、本社に行った時

FAMILYのところに書く言葉が

まだ決まっていなかったところ・・・


絵文字名を入力してください Family !! 絵文字名を入力してください


の私の一言が採用 ハート


めっちゃうれし~ うるうる






ではッ

これにて今回の新作情報は

終わる

長々と私の独り言含め

ありがとうございました ごあいさつ



そしてモデルさん

チワワ組・・・チャンティちゃん、アンディくん、みゅうみゅうちゃん、小梅ちゃん

トイプー組・・・モアちゃん、ミミちゃん、メロディちゃん、ミルクちゃん

ヨーキー組・・・フランちゃん、みゅうちゃん、ユズちゃん

まま さん達

お疲れ様でした ラブ

ありがとうございました ごあいさつ




それでは皆様、

ご予約お待ちしておりま~す jumee☆faceA216L 携帯

(もうすでに、ちょこちょこ御予約いただいてるお洋服もありますよ~ るんるん )



by jumee☆choco1a and パフェ mama



【2009/03/27 19:05】 | 新作撮影
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

