【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月24日★今日の看板犬★
絵文字名を入力してください今日から花粉症(?)を発症し、残念な  &  ママです がーん

花粉症の皆様は日頃こんなにっ 手書き風シリーズ30顔5 こんなに辛かったのですね …

甘くみてましたぁ・・・うるうる




さてさて今日の きらきら2 メンバー きらきら2 です。

P1020476-1.jpg

With

P1020483.jpg

今日は ちょこ & パフェ &  が、

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用) 新作 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用) 
 フード付き小花ワッフルタンク × 小花フリルワンピース

そして、 が今日店頭にも少数入荷した、
 ダブルポケットポロシャツ

ちょこ ママが  を見て 絵文字名を入力してください なんか坊ちゃんみたいやなぁ~ 絵文字名を入力してください の一言から始まり、

絵文字名を入力してください ダブルポケットポロシャツ着せてみ~や~丸襟で坊ちゃんっぽいやんhosip  絵文字名を入力してください と ちょこ ママ。

早速着せてみる私。(イエロー&ブルーが既にサイズなかった為ピンクに)

“ あら? オードリー春日ではない??? ”

 は元から胸も張ってるので、より春日っぽい 笑


トゥーッスっっ!!!!




P1020477.jpg


フード付き小花ワッフルタンク × 小花フリルワンピース は可愛くてほんとにオススメ。

P1020481.jpg

ダブルポケットポロシャツ も幼稚園児っぽさが可愛いデザインです







【2009/03/24 19:25】 | ★看板犬★
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

