【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動物病院
こんにちは、水落です。今日はすごく悲しいことがりました。
私の姉が飼っているダックスが、昨日鼻血が止まらず、緊急で夜間動物病院に駆け込みました。8歳で高齢だった為、みんなで心配していたのですが、病院の先生から「鼻に腫瘍があるので緊急手術」と言うことを言われ、入院させて昨日は帰りました。
次の日、朝病院から連絡があり、「麻酔ついでに去勢もした方がいい、腫瘍になってるかもしれない」と言われ承諾をしたのですが、また連絡があり「ついでに歯石も溜まってるので除去しておきます」といわれたそうです。さらにその後、「鼻血が止まらないのでもう一日入院させた方がいい」と言われ、不振に思い、引き取りに帰ろうと夕方電話すると、「今、犬がごはん中なので明日の朝連絡ください」と言う電話を最後に着信拒否、留守電にいれても返事がないという最悪な事態になり、慌てて私に連絡がありました。
ネットで病院の事を調べると、まさしく!悪徳獣医の病院に行ってしまったのです。
いてもたってもいられず、
姉に連絡を入れ、すぐ向かうように言いました。
高額なお金を払い、どうにか返して頂けたのですが、縫った後がひどく、鼻血も止まっておらず、いつもは絶対に噛まない子なのに怯えてかみつき、全く歩けなくなって帰ってきました。
1日どんな事をされていたのか、胸が痛むばかりですごく辛いです。
安心できる病院に電話を入れ、朝から見てもらうと言っていました。
身近でこういう事が起きると思っていなかった私は本当にうかつでした。
皆さんも気を付けて下さい。
そして絶対に私は許せません。
被害者の会を開いている皆様、是非頑張って下さい!心から応援しております。

【2007/01/08 02:10】 | スタッフの日記☆
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

