【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんばんわ~笑い。キラキラ(オレンジ)斉藤ですLOVE

夕方から雨が降り始めましたね~涙汗とか

私は自転車で帰らないといけないので雨は憂鬱ですorz

今日のワンコを紹介したいのですが残念ながら
わんちゃんの来店が少なかったため
接客に追われていた私達は写真を撮ることを忘れておりました・・・

すみませんorz。。。

また明日からシャンシャン更新していきたいと思いますグーbikkuri01

とゆ-ことで今日は私の実家にいるワンコを紹介しますグー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の実家は鳥取なのですが
自由奔放に育ってしまって悪さばかり・・・汗;;

いつも母との電話越しに吠えている声が聞こえてきます音符

そんなミニチュアダックスの「ルイ」ですプードルBrilliant

DVC00127.jpg

男の子だけどリボンつけてますてん

最近は猫にきょうみがあるらしく
しょうじを突き破って廊下に飛び出した事もあるんですbikkuri01

本当にいつもやらかしてくれますキラキラ

でも家では常にこんな感じ・・・

DVC00136.jpg
リラックス~

やはり実家に帰ると一番の心の癒しですうふっはぁと

皆さんも日々わんこに癒されておられますか???

私も実家に帰ってわんこに癒されたいです~LOVE

DVC00225.jpg
ちなみにこの写真のしょうじを突き破りました~


さらっと私の実家ワンコ紹介でした~アップアップ

明日からは来店されたわんちゃん紹介していきますので
どうぞわんちゃんと来店お待ちしておりますBrilliant

では、また明日~
【2009/02/09 21:08】 | スタッフの日記☆
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

