【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は朝からバタバタ 
あっという間にこんな時間 月

天気予報では今晩と明日
jumee☆snowman2Rjumee☆snowman2L マークでしたが
本当に降るかなぁ~・?

いい歳して・・・
と毎年笑われますが
やっぱりウキウキ jumee☆faceA172L

ドッグピース店舗
最年長の私、  (さて誰でしょう? 笑 )
お恥ずかしいですが
テンション上がってしまいます jumee☆faceA89


今日は特に
ワンちゃん暖かくして寝てくださいね~ 寝る

ではでは
今日のワンちゃんご紹介へ
レッツら Go


ダックスのあずきちゃん Brilliant
近くに住んでいる兄弟のゲンくんも遊びに来てくれています 猫足
兄弟やっぱりクリソツで超かわいい ハート
家族揃ってドッグピース愛用ありがとうございます jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
IMG_0962.jpg
チワワ茶々丸くん ポメラニアン1ポポちゃん
奇跡の一枚と言ってもいいでしょう キラキラ
なかなか二人揃って撮れなくて
ママさんしっかり押さえてます 笑
IMG_0966.jpg
トイプーのソラくん 空
やさしいお顔でとってもかわいいです きらきらはーと
癒されますぅ 花
IMG_0974.jpg
トイプーのリンちゃん ローズ2
カメラマンを苦戦させる動きで
元気いっぱい クラッカー
ブレブレですみませ~ん 笑
IMG_0977.jpg
おやつ大好き ショートケーキ
デブデブ一直線の
ブヒッ ブヒ ハート 仲間たち ブヒッ
IMG_0972.jpg
左からダックスのテトくん リボンオレンジ お姉ちゃんのリンちゃん リボン
オヤツのためならそそくさ登場 看板犬 てろてろ汗

君達
オヤツしか見えてませんね・・・



ではでは
今日も一日お疲れ様でした~ 雪だるま

【2009/01/23 21:41】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

