【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1月16日ご来店ワンちゃん(^^♪
後半トップ゚バッターはTプードルのプードルぷっちくんプードル

いつもすれ違いでお店では中々会えずティーカップisoraさんティーカップで会う事が多かったけど・・・

やっとお店で会えました笑

今日はトリミング終わりでフワッフワのぷっちゃんでしたうふ

IMG_0649.jpg




いつもご来店有難うございますうふ音符

Mダックスのミニチュアダックス レッドシルバーくん&パールくんミニチュアダックス レッド

今日はニコがめちゃテンションアゲアゲ手書き風シリーズ矢印上で2人に遊んでもらってました・♪

シーちゃん&パールくん、またニコの相手お願いしますね音符

IMG_0659.jpg




もうすっかりお馴染みMダックスのミニチュア・ダックス*ブラックタン*リンちゃん&テトくんミニチュア・ダックス*ブラックタン*

今日も元気に走り回りましたね~jumee☆faceA61

最後バタバタでパパさんと挨拶も出来ず・・・すみませんでしたえーん

また待ってますね笑

IMG_0676.jpg




続いてもMダックスのミニチュア・ダックス*ブラックタン*ルークくんミニチュア・ダックス*ブラックタン*

めちゃめちゃ芸達者で色んな技を見せてくれたルーちゃんえぇbikkuri01

7歳とは思えないほど元気元気でビックリしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

また色んな芸見せて下さいね~ニヤ

IMG_0675.jpg




そしてお次は、綺麗なシルバーダップルのMダックス

ミニチュアダックス レッドトロンくんミニチュアダックス レッドが遊びに来てくれました星

このウルウルお目々、たまらぁ~んっっ´・ω・` pkkハート

IMG_0679.jpg




ラストは骨リンちゃん&ことちゃん親子骨

今日のハートことタン絵文字名を入力してくださいは探偵風です犬サングラス

何かお困りの際は 「Dr.コトー」 「探偵コトー」まで・・・笑

ママさんにはホントお世話になりっぱなしなんですが

いつも差し入れや困った時の助け舟・・・

ほんとにありがとうございます泣く

IMG_0680.jpg



今日は1日絵文字名を入力してくださいダックスちゃん絵文字名を入力してくださいが沢山来店してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも アップロードファイル & パフェ と一緒にいる  はダックスちゃん大好き音符

なので今日は  と2人で暇そうにしてた  も楽しそうでしたjumee☆faceA151

本日もご協力頂いた皆様ありがとうございましたぁ~~~ぺこりペコリ~~~!


チャンチャンッッ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)




written by sei&nico mom



【2009/01/16 20:50】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

