【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポカポカ土曜日♪
コンニチハ~~~音符

ニコママです♪

今日は風が冷たいですが

と~~~てもお天気が良くて気持ちイイ土曜日ですね~うふ

ドッグランに行きたいワンっdog



早速今日お店に遊びに来てくれたワンちゃんを紹介しまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よっ!!星ちゃんママ、仕事が早いっっ笑




まずは久々に会えたキャバリアのチューリップルイちゃん&ポッくんチューリップ

画像 020

画像 022

2人ともキラキラ新作キラキラコリラックマエブリデーフリースくまみみカバーオールコリラックマを試着中。

So cuteラヴ

それを邪魔する我が家のニコkao02

画像 025

今日はモヒカンROCKパーカーでカッコ良くキメてみました~グー

ルイちゃんが嫌がっててもお構いナシ・・・おバカ…がっくり

画像 021

ルイちゃん鬼の形相です・・・えぇびっくり

そして何気に後ろで天ちゃんがちゃっかりカメラ目線笑

画像 024

天ちゃんは現在発売中の福袋に入っている

スマイルベロアロンパース着用ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2.8キログラムでSサイズを着ています




画像 026

画像 027

ルイちゃんごめんね~~~涙


ルイちゃん&ポッくんが着てくれた

コリラックマエブリデーフリースくまみみカバーオールコリラックマ

10カラー×12サイズ

お値段¥1575

HPは★コチラ★

フリースシリーズは人気でサイズやカラーが欠けてしまうのも早いので

気になる方は是非お店に試着しに来て下さいネニコッ♪



次に来店してくれたのはチワワの

画像 028

寒い季節に大活躍してくれそうなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ぽかぽかスカルベストふるーつ☆Cultivation・キラキラ星を試着中音符

見るからにあったかそうでしょう~♪

寒がりワンちゃんに是非オススメですうふ

お値段¥3990

HPは★コチラ★





PS
エブリデーみみつきフリースカバーオールは本日店頭に入荷いたしました★
皆様のご来店STAFF一同お待ち致しております。


【2008/12/27 14:00】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

