【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新人すたっふぅ~~~♪♪
♪はぁ~い♪

最近食い気満々のニコママですハート

そしてStaff一同Blog強化中bikkuri01

急にみんな更新し出したでしょ笑








さてさてキラキラ

遅くなっちゃいましたが、今日私と一緒に出勤だった肉球新人Staff肉球を紹介します星

bikkuri01最年少組bikkuri01

20歳?21歳? どっちかだったと思います笑

斉藤(サイトウ)さん(左)コリラックマ 辻本(ツジモト)さん(右)ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0024.jpg

今日は若いエキスをもらおうと思っていましたが、

妙に落ち着いている2人です(^^♪

これから宜しくお願いしますピース




そして今日も元気にリンちゃん&テトくんが出勤してくれましたーーーbikkuri01

いや。。。違います汗とか

遊びに来てくれました~笑

IMG_0041.jpg


社長が新しいデジカメをプレゼントflowerしてくれたお陰で、

やっと・・・やっと!!!!!

真っ黒くろすけのテトくんをキレイにキラキラ撮る事が出来ましたー♪音符

私、SONYバカですが・・・「Canon IXY DIGITAL」めっちゃイイっっっbikkuri01

もっすごキレイですbikkuri01

シャチョサン アリガトゴザイマ~~スふるーつ☆Cultivation・笑(小)うふ

そんな、NEWkissDNデジカメkissDNで撮った、今日来店して下さったワンちゃんを紹介しまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





まずはここらでも結構珍しい、

LOVEワイヤーダックスLOVEのグラちゃん&ラグちゃんLOVE

IMG_0026.jpg

IMG_0032.jpg

ラグちゃんはまだ4ヶ月の赤ちゃんです星

お店の帰りに最後のワクチン打ちに行くって言ってましたキラキラ(ピンク)

無事終わったかなぁ・・・





ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星Tプードルのレモンちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_0035.jpg

ほんとはブラウンの毛色が可愛い、お姉ちゃんのショコラちゃんも一緒でしたが

ご機嫌ナナメ涙で上手に写真が撮れませんでした涙

レモンちゃんもまだ7ヶ月(だったかな・・・?)で実際は

走召オテンバさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもカメラ(オヤツ??笑)を向けるとビシっとキメてくれましたハート

可愛いかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして最後はキラキラ(オレンジ)

カッッッッコイーーーーーーおっっっっきーーーーーーー

ワンちゃんが来てくれましたぁニコッ♪

IMG_00444.jpg

ドーベルマンのオデットちゃんっっラヴ

大型犬大好きな私は大興奮ですbikkuri01

オヤツを買いに来てくれましたよ~~いちごケーキ



今日ご来店くださった沢山のお客様、ワンちゃん、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


これからも、ワンちゃんの写真撮らせて頂く機会が多々あると思いますが、

ご協力よろしくお願いします
【2008/12/23 20:02】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

