【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
石垣島 何日目?!
今コレを書きながらツアーデスクに相談している人の話を聞いていると・・・
2日連続で前便欠航は地元の人でもめずらしい経験らしい・・・ダッシュ
そうです!
旅行5日目の今日も前便欠航・・・帰れません号泣
そして今回の台風はめったにくることの無い大きくユックリした台風でこの台風を見れたのはある意味ラッキーだと慰めの言葉が・・・
大雨暴風警報のためレンタカーも借りれず外にも出れずすることがない・・正直帰りたい・・jumee☆faceA69
(仮にレンタカーがあっても店はどこも閉まっており、コンビニは台風の影響で物流もストップ!さすが島!で棚はスッカラカンで商品がないのに営業、そして民家は停電中)
テレビは沖縄放送なので関西とは全然違い4チャンネルぐらいでほとんど台風のニュース苦笑い
ロビーのパソコンがやっと空いたのでほぼ占領状態でこのブログを書いてます困ったな
ホテルはココが気に入りもう一泊3はーと
嫌でもどう足掻いても毎日毎日3食昼寝付うふ
ホテルの食事はバイキングが多く、朝から和洋タラフク食べ、デザートまでたいらげ食べつくすツアーのような感覚で飲んでは食べては・・・チョコケーキwine02
もちろん動くことも少ないわけでお腹が減るという感覚を忘れてしまいそうなぐらいですkao04
私、更にパワーアップ上ドンドンプクプクとしてきたように感じますぶた
そろそろお風呂に入り夕食にそなえお腹を減らしてきます走る

大阪の台風とは規模の違う、台風の中継ですごいなぁと見ていたすさまじい光景が目の前に今おこっており、テレビの撮影隊がホテルの前で撮影していたりすごい経験をしましたTV
明日は1便だけ欠航で他の便は運航見込みで、決定ではないがなんとか帰れそうです音符
明日はまた空港で朝から空席待ち、頑張りますjumee☆faceA130


PS 社長 ドッグピーススタッフへ
またまた帰れませんでした・・・ご迷惑かけ申し訳ありません・・・  播磨

【2008/09/13 16:49】 | スタッフの日記☆
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

