【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新作祭り~~~!!!
guru-mi-1こんにちはぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

star yellowstar yellowニコニコ。 横向きニコニコニコ。 横向きママですstar pink

今日は午前中、結構な雨が降っていたので起きた瞬間から、

「はぁ・・・。今日は星ニコをど~やって店まで連れて行こう…」と悩み、

お留守番させるべきか・・・。

もっすご考えていました。

家を出る準備をしていると・・・

携帯一通のメールがめーる

「雨すごいんで良かったら家の下まで迎えに行きますよ~~~はる色きらり

こいもママが天使に見えましたキラキラ

そして。そこは甘えました。







さてさて。

この間、桃華ちゃん&柚華ちゃん姉妹が来てくれましたぁ~heart03

早速新作のアニマルパイル地ワンピース〔プレミアム〕のくまコリラックマとパンダぱんださん

マスコット付きボーダータンクトップを着てくれましたにこりheart0

20080412144510.jpg


20080412144318.jpg


桃華&柚華・・・可愛い~~~~~っっっあああ

釣られて私も買っちゃいましたぁ~グルーミーheart4



そしてそして~えるも

P1030209.jpg
P1030208.jpg


こちらも大・大・大人気びっくりのマスコット付きボーダータンクトップびっくり

桃華ちゃんが着てくれてる方はチェリ~アップロードファイル

柚華ちゃんが着てくれている方はリンゴリンゴのマスコットが付いています16rabbit

これは本当にオススメ�n�[�g

まだご覧になられていない方は是非お店の方にワンちゃんと一緒に見に来て下さい��ڂ�

ではでは...。

今日はこの辺で...。

バイナラ~~~�ӂ�[�・amp;#65533;�b���������������������E�޷�޷ʰ�
【2008/04/18 19:48】 | 新入荷商品
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

