【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご無沙汰しております。。。
皆様・・・
ご無沙汰です~orz

帰ってきたびっくり
ニコママですキラキラ

え~っと・・・
まずは、だいぶ出遅れてしまいましたが

新年

明けましておめでとうございます


遅~~~~~っっっっっっっびっくり

今年は去年に引き続きギャング1号2号の躾け見直し、
禁煙、ダイエット、ブログ更新率UP そして最大の課題ともなる体調管理・・・
などなど私には課題が沢山ですがっくり

ヤーバババイッッッ

・・と言うのも年明け早々大流行のインフルエンザにかかり
お店を1週間ほど休んでおりました汗
チーーーーンがっくり

去年はノロウィルスに2回も侵され今年もまた流行ってると言うので、
そんなとんでもない流行に流されやすい私はこれまた厄介ですjumee☆Feel Depressed4

なので・・・体調管理  頑張ります、ハイ・・・。

ってな感じで去年暮れから撮った写真(データ)が、
私物PCにパンッパンに詰まっていてパンク寸前なわけですようーん

私の書く記事は、前置き・・・言い訳・・・雑談・・・コネタ・・・と、
結構本題とはズレる事が多いので小出しですが写真もわんさかUPしていきたいと思います。

まずは先日(ってももう結構前だな…すみません)ご来店下さった、
のソックリちゃんのご紹介ですピンクのきらきら

20071223144132.jpg


20071223143915.jpg


私の勝手な思い込みカモ!?ですが、
がトップの毛を伸ばす前はホントにティナちゃんソックリだったんですえぇ
初めて見た時から 『星に似てる~~~びっくり』 と大興奮だったのを覚えています!
ティナちゃんママも星の小さい頃の写真をブログでUPしていたのを見て下さっていて、
『赤ちゃんの頃スゴイそっくりでびっくりしました~』とにっこり

誠に恐縮デスッッ・・・が嬉しいですheart02

続いても可愛い可愛いトイプーちゃん達チューリップ

20071229153518.jpg


20071229153549.jpg


20071229153415.jpg


いつも一緒にお遊びに来て下さるプーちゃん達音符

お目々がクリックリで星と一緒絵文字名を入力してくださいクリームのティンちゃんheart0
小さくても元気いっぱいで真っ白フワフワのひめちゃんheart0
そして、実は男の子なんだけど見違えるほど女の子らしい、おーのくんheart0

お次はワイヤーの女の子キラキラ
20071223172958.jpg


ビックリするほどパワフルなふ~ちゃんですにっこり
女の子ですがギャングなニコと互角に遊んでます笑

ほんとにパワフルなんですbikkuri01

そして、Dog Peaceのモデルをしてくれているチェリーちゃんheart0

20071229151012.jpg


コリラくまコリラポシェット付きボアパーカーを走召可愛く着こなしてくれていますribon

何でこんなに似合うんだろう・・・(切実)


そしてお着物を着てもう1枚撮らせてもらいましたキラリラ

20071229145348.jpg


可愛い~~~~えぇえぇえぇ
小さい体で何でもしっかり着こなすチェリーちゃんでしたLOVE



まだまだチョットしかUP出来てないので、
頑張ってUPしていきますね~ぷーさん

今回はこの辺で・・・肉球
【2008/01/20 09:15】 | 今日のわんちゃん
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

