【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
★ある日の日記★
昨日もお家でブログをUPしようと必死になって書いていた時に・・・
 トゥルルルル~と電話が鳴り、パソコンの前でついつい長電話。
ハッと気付いた時にはもう遅い・・・
パソコンの電源が勝手に切れ、再起動orz
チーンがっくり

ささっ。風呂入って寝よ寝よ~
と、昨日は早々に諦め、今日また懲りずに書くのです。




肉球オコンバンハ肉球
ニコママですheart0

今日は、昨日UPしようと思っていたネタと新しいネタを少々・・・キラリラ

先日ご来店頂いたダリくんボブ君ですLOVE
ニコがトリミング中、ダリ君とボブ君も一緒だったようでその帰りに寄って下さいました絵文字名を入力してください
何とも斬新でえぇと~~~ってもカッコ可愛くなってお店に来てくれたのでご紹介させて頂きますぷーさん
ブラック(かな?)とアプリ(かな?)のトイプーですheart0


20071207173341.jpg


20071207173250.jpg


ちょいとブレちまってますが(すいましぇん…汗)分かって頂けますか?????

20071207173635.jpg



かなりのheart02胸キュンheart02なカットでした。
スタッフ一同感動~~~~v

ママさんも『ここまで頑張って伸ばしました~』とおっしゃっておられましたにっこり
とっても素敵なダリ君&ボブ君でした~heart0


続いて。。。
DogPeaceではもうお馴染みのMACくんアップロードファイル
この日もSHOP犬のみんなと一緒にオヤツをもらい、楽しい時間を過ごさせて頂きましたjumee☆shy1

ちゃ~んとオスワリをして待っているMAC君に対し・・・

fczsedhgg 044


MACくん一家とはお店以外でもよく会うんですはずかちーv
私とギャング達がよくお邪魔しているドッグカフェisoraさんで偶然ですが、しょっちゅう会います笑
そしてここでもまた楽しい時間を過ごさせてもらってますLOVE

うちのはMAC君のママさんが大好きで、
老いぼれ爺さんと化してしるはいつも甘えて抱っこしてもらってます汗;
で・・・その間、私はと言うと・・・ゆっくりご飯を食べさせてもらったり
MAC家のお兄ちゃんと遊んでいます笑
ニコも1人で遊んでいるか床に何か食べ物は落ちていないか・・・と懸命の捜索汗;

fczsedhgg 055


fczsedhgg 072


まだまだ続きまぁ~す~
お次は今日3ヶ月のコッカーちゃんが遊びに来てくれましたハート8

タンちゃん家に新しい家族が増えました
その名も・・・【きなこ】ちゃん。

名前からして可愛いミニミニ・コッカーちゃんですイチゴ

fczsedhgg 082


fczsedhgg 097


まだ2㌔ほどしかない“きなこ”ちゃんキラキラ

ヤバ~イッッ可愛い可愛い絵文字名を入力してください走召絵文字名を入力してください可愛いぃぃぃ~
お店の中をちょこちょこと動き回っておりました猫足
その姿も、『も~たまらんっっ』ちゅ~程可愛かったのでココはいっちょ動画でびっくり

とっても人懐こくて、ワンちゃん大好き
お茶目な【きなこ嬢】を是非ご覧下さいあ

fczsedhgg 102

fczsedhgg 103


【2007/12/10 22:21】 | スタッフの日記☆
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

