【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニコ★Happy Birthday!!!
おこんばんはプードル
ニコママです。


2007年11月21日

今日、私の愛するニコがめでたく1歳のお誕生日を迎えましたたんじょうび!

元々、私のお爺ちゃん&お婆ちゃんの家族になる為、ペットショップから連れて帰ったニコ。

もうすでに4ヶ月だったニコ。
体重も3㌔近くありました。

ペットショップにいた頃のニコはとても汚くて、毛も伸びたい放題。
目の周りも涙と目ヤニでカピカピでした。

お店の営業時間中は人が頻繁に出入りするような場所で
狭いサークルに入れられ、色んな人に触られ、
仔犬なのにきっとゆっくり寝る事も出来なかったでしょう…
そんな環境にいました。

それでもとても元気で今と同じようにピョンピョンッと飛び跳ね、
とても愛嬌のある子でした。

私と家族はすぐ「この子、連れて帰ろう!!!」と決めたのを覚えています。

絵文字名を入力してください連れて帰って来た日です笑
コノ頃からすでに“ギャング”のニオイがします笑

20071121230528.jpg


絵文字名を入力してくださいやっぱり今見ても『デカかってんなぁ~』と思います。

20071121230842.jpg


1歳になるまで、問題(行動)も多い子で頭を抱えた日もありましたが…
本当に健康で、元気に育ってくれたのでそれだけで十分です。

今日はお友達のワンちゃん達とニコのバースデー会をしました。

20071121232056.jpg


可愛いケーキheart0
た~っくさん食べて星もニコもご満悦でしたにっこり


まだまだヤンチャ盛りでお店でも迷惑かけっぱなしですが・・・
20071121232549.jpg




ニコ、生まれてきてくれて、
そして私のおうちに来てくれてありがとう。




【2007/11/21 23:26】 | スタッフの日記☆
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

