【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
十津川へGO!!
先日、チョコ&チョコママはまたまたバカンス夏しに十津川の有名なつり橋の下で大人7名+(お腹の中に子供1名)+ワンコ4名でキャンプしてきました太陽あ絵文字名を入力してください
夜中の4時にほとんど睡眠無しで和泉の実家から出発zoomzoom005ため息
朝7時ごろには到着し、テントを張り早速朝食タ~イムビールアップロードファイル
前夜、ご飯を食べたのが12時ぐらいでまたまた朝からバーベキュー宴会ッBEER酔っぱつくねBEER
飲みアップロードファイル食べ肉貝遊び波を繰り返し・・
川でワンコを泳がせ大笑いjumee☆faceA77絵文字名を入力してください
流れがはやいのでちょっと流されながらも足のつくところまでわき目もふらず泳いでましたjumee☆faceA84
一緒に行ったワンコはみんな足の短い犬種のためなかなか足がとどかず必死でした講談社ノベルスマスコットあせ
何度かスパルタニヤリを繰り返したところチョコが逃げようとしたので浮き輪をかぶせ阻止するとチョコは必死に逃げようと浮き輪を漕ぎ漕ぎ絵文字名を入力してください
D56A1Bsh0001_I.jpg
でっかいテントを自分のハウスと思ったのか逃げ込むようにして帰って行きました下
D58A1Vsh0015_I.jpg
夜は満天の星空を眺め、流れ星を見て感動~jumee☆faceA80 流星
花火は周りが楽しんでいるのをご飯を食べながら観賞し満足満足花火 jumee☆faceA63 きらめく星
計12時間以上は飲み食べを続けおやすみ~jumee☆faceA82
翌日早朝寝起きから目覚ましに飲みアップロードファイル食べ食事をはじめ、昼は水着のまま汗かきながら昼寝で爆睡jumee☆faceA95寝る
チョコもかなりお疲れの様子98666D59A1Xsh0017_I.jpg
ズームアップ絵文字名を入力してください
D5AA1Zsh0018_I.jpg
(チョコさん息できてますか~?)

もう一泊したい気持ちをおさえ夜帰宅しました家
超満喫オンプリフレ~ッシュjumee☆faceA89ちな♪
とにかくお腹がすく暇が無く酔いが醒めること無くひたすら飲み食べしてましたjumee☆faceA90
はぁ~楽しかったぁkao02
キャンプ場には他にもたくさんのワンちゃんがきていましたがおとなしい子が多くトラブルもなく良かったですうっとり
バーベキューだけで帰る方もいてましたし機会があればゼヒ行ってみて下さ~いウインク

【2007/08/19 17:41】 | スタッフの日記☆
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

