【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆ マスコット付ギンガムフリルチュニック ☆

jumee☆choco1a パフェ mama の新作紹介 絵文字名を入力してください


大人気だったマスコット付きボーダーフリルチュニックが

ギンガムチェックに生まれ変わり登場しま~す ♪


お色は3色 絵の具パレット


マスコット付きハーフメッシュタンクトップNO3と

オソロで着てもかわいいし

チュニックなのでデニムやカラーパンツを合わせれば

男の子でも OK♪stereo


おすすめパンツは 絵文字名を入力してください

全7色×11サイズエブリデイ・コットンパンツ



ココちゃん オレンジ パイナポー

P1030309.jpg

みゅうみゅう姫 ブルー さとと-ひまわり

P1030340.jpg

パフェ たん ブルー さとと-ひまわり

P1030405.jpg

プッチくん レッド りんご

P1030386.jpg

こちら チラっと見えているのは

マナーパンツです パンツ heart3

後ほどご紹介しま~す ハート


前回のボーダーは jumee☆choco1a パフェ に

全色買ってしまった jumee☆sweat1a

今回のギンガムチェックもやっぱり欲しいな ・・・



by jumee☆choco1a and パフェ mama


【2009/05/31 20:55】 | 新作撮影
☆ マスコット付ハーフメッシュNo3タンク ☆

jumee☆choco1a パフェ mama です ハート

次々まいりますょ GO!→


お腹とNO3がメッシュ

フルーツのマスコット付き スマイル!♪stereo


アンディ王子 パープル アップロードファイル

P1030336.jpg

スマイリー パープル アップロードファイル

P1030300.jpg

みゅうみゅう姫 ピンク チェリー

P1030360.jpg

マックくん グリーン スイカ

P1030370.jpg

コレは人気商品間違いなしッ グー



by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/31 17:13】 | 新作撮影
☆ キラキラスマイリーパイル地ロンパース ☆
こんにちは おひさま

jumee☆choco1a パフェ mama です ハート


新作情報のお時間です 照れっ

前回ご紹介した

キラキラスマイリーパイル地ワンピース の

ロンパースバージョン ハート


アンディくん ブルー ハート(青)

P1030349.jpg

マックくん ブルー ハート(青)

P1030368.jpg

パフェ たん ブルー ハート(青)

P1030406.jpg

飛び入り参加 キラリラ

こゆゆん グリーン ハート(緑)

P1030380_1.jpg

スマイリー グリーン ハート(緑)

P1030288.jpg

jumee☆choco1a 様 グリーン ハート(緑)

P1030393.jpg


もちろんコレも

着せ替えチャームが付けれます るんるん


発売が楽しみなのら~ カート




by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/31 16:20】 | 新作撮影
5月30日~
こんばんわーぴかぴかハート

今日の雨ほんとに凄かったですねじー

去年のゲリラ豪雨を思い出しました・・・泣きパンダha-ri...下

遊んでて急に大雨・・・ほんとにテンション下がりますよねぇうわー!

そんな目に合ったお客様も多かったんじゃないしょうかa涙



そんな中遊びに可愛い子が来てくれましたパンダ照

画像

可愛さのあまりモデルのスカウトしましたぁカワユスひとさし指絵文字名を入力してください

ママさんの都合が良ければ来てくれるそうですハート

モデルデビュー出来る事祈ってますおんぷ


雨の中来て下さってありがとうございますスマイル!♪stereo

また会えるの楽しみにしてるよー犬笑


BY もっち絵文字名を入力してくださいママピンクのお花
【2009/05/30 20:26】 | 今日のわんちゃん
今日の出勤犬~ファッションチェック~By 星にこママ
さっきの豪雨傘凄かったですね~ビクッビクッビクッ

STAFF全員、大慌てで外のディスプレイを中へ・・・

そしたら数分後アッちゅ~間にやみましたがーん

どないやねんっっ!!!




そんな変な天気で・・・Dog Peaceもゆっくりな時間が流れていますさとと-花ピンク

みんな黙々と各自の仕事を無言でこなしています笑



今日の看板犬4匹のファッションチェック絵文字名を入力してください

まずは・・・絵文字名を入力してください双子ちゃんコーデ絵文字名を入力してください の  

画像 008

イカリマリンパイルフード付きタンク]イカリホワイト・MMサイズばつ(桃)EVコットンパンツ新色ライトピンク・MMサイズ

イカリマリンパイルフード付きタンクイカリネイビー・DMMサイズ


画像 007

鏡餅エブリデイセットアップワンピースパープル・MMサイズ×印アルファベットワッペン


画像 009

ミニチュア・ダックス*ブラックタン*EVスマイリーロンパースイエロー・DMMサイズ

画像 005001

全員集合っっっ!!!

この並び位置・・・

各々の性格出てますjumee☆faceA106




おっじー何だか晴れて来ましたょっハート

今日はこのメンバーで皆様のお越しをお待ちいたしておりますkuma



PS・皆さん・・・お気づきですか・・・???

星子のトップの毛がなくなっている事を・・・ushishi

そしてお耳がタッセルになっている事を・・・アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


詳しくはあたしのBlog→FREEDOMで明らかに・・・jumee☆faceA106



【2009/05/30 17:01】 | ★看板犬★
☆ キラキラスマイリーパイル地ワンピース ☆

jumee☆choco1a パフェ mama の

新作紹介6種類目 絵文字名を入力してください



出ましたッ ひとさし指

キラキラっスマ~イル スマイル!♪stereo

ギンガムチェックにドットにレース

着せ替えチャームも付けれます ハート



コレは迷わず買いです グー

迷ってたら在庫切れになっちゃいますよッ 汗


お色は2色 すまいる6


ココちゃん ピンク ほっこり♪stereo

横から ハート

P1030303.jpg

後から ハート

P1030306.jpg

たまたま遊びに来たフランちゃん haru

飛び入り参加 !

ありがとうございました ごあいさつ

P1030380.jpg

みゅうみゅう姫 ホワイト ほっこり♪stereo

P1030353.jpg

プッちゃん ホワイト ほっこり♪stereo

P1030383.jpg


今月働いたお給料

来月の新作でサヨ~ナラなり~ お金



by jumee☆choco1a and パフェ mama 




【2009/05/29 22:12】 | 新作撮影
♪ ティアラバルーンロンパース ♪

jumee☆choco1a パフェ mama の

新作紹介5種類目 ロンパース


かわいいどころ満載の1着 ハート

どこから説明していいかわからない ・・・

とりあえず見てください 絵文字名を入力してください

お色は3色 バラ


ココちゃん ピンク バラ

着せ替えチャーム付き ハート

P1030291.jpg

胸元アップ 電球

ドットのリボン りぼん

P1030296.jpg

みゅうみゅう姫 ブラック バラ

着せ替えチャーム付き ハート

P1030320.jpg

グレー バラ

P1030377.jpg

コレ ↑ ↓ わかりやすいと思います 電球

P1030378.jpg


さて

何色予約しましょうか … るんるん


by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/29 21:59】 | 新作撮影
犬のうんちは持って帰れ! タンクトップ

こんばんは jumee☆star1a

またまた jumee☆choco1a パフェ mama の

新作紹介のお時間です ひとさし指


ではでは ・ ・ ・


お待たせいたしましたッ !

人気アイテムに第3弾登場します グー

Dog Catch×Dog Peaceコラボレーションアイテム

【放置うんち撲滅プロジェクト第1弾】

『犬のうんちは持って帰れ』Tシャツ


そして

Dog Catch×Dog Peaceコラボレーションアイテム

【放置うんち撲滅プロジェクト第2弾】

『犬のうんちは持って帰れ』消臭マナーポーチ




第3弾は 絵文字名を入力してください

じゃじゃんッ



犬のうんちは持って帰れ! タンクトップ jumee☆LuvDog

お色は2色 絵の具パレット


アンディ王子 グリーン さとと-絵の具グリン

P1030326.jpg

マックくん グリーン さとと-絵の具グリン

P1030374.jpg

ココちゃん サーモンピンク さとと-絵の具ピンク

P1030308.jpg

jumee☆choco1a 様 サーモンピンク さとと-絵の具ピンク

P1030396.jpg


これでお散歩やイベントに参加すると

マナーのあるオーナーだとわかるし

目立つしお友達が増えるし

良いことだらけ間違いなしッ 散歩


コレは1匹1着のアイテムですよ hosip



by jumee☆choco1a and パフェ mama



【2009/05/29 21:47】 | 新作撮影
~ Beeeeタンクトップ ~
もいっちょ

jumee☆choco1a パフェ mama です ハート


かわいいハチのプリント

その名も Beeeタンク ・・・ ハチ

お色は2色 絵の具パレット

リブやプリントの色使いが GOOD 



最近、私の付けたあだ名で

呼ばれるようになった

アンディ王子 さとと-王冠 オレンジ さとと-絵の具黄色

今日も仏像のように完璧に固まってました 笑

P1030329.jpg

ドッグピースオープンからのお付き合い

久々モデルさん さとと-キラキラブルー

マックくん ハート(ピンク)  オレンジ さとと-絵の具黄色

お目目眩しいのをガマンして

頑張ってくれました 照れっ

P1030372.jpg

アンディ王子の妹、みゅうみゅう姫 クラウン ピンク さとと-絵の具ピンク

みゅうみゅうちゃんは撮影を抜け出しては

ヒザの上で休む自由な姫 笑

P1030333.jpg

今日が初モデル さとと-キラキラブルー

プッチくん ハート(水色) ピンク さとと-絵の具ピンク

初なのに完璧なポーズ グー

トリミング後すぐの撮影で

ハードでしたが頑張ってくれました 照れっ

P1030388.jpg

jumee☆choco1a 様~ どこ見てんの 01

P1030398.jpg


アンディくん・みゅうみゅうちゃん・ママさん

マックくん・ママさん

プッチくん・ママさん

急な連絡にご協力いただき

ありがとうございました ごあいさつ

また宜しくお願いしますね ハート



今回の新作撮影は

全部で12種類 さとと-キラキラピンク

残り9種類はまた明日アップしま~す スマイル!♪stereo

おっ楽しみに ~


by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/28 23:34】 | 新作撮影
チョコレートパフェ Tシャツ ( レディース )
こんばんは 月

jumee☆choco1a パフェ mama です 照れっ


今日は新作の撮影があったので

早速ご紹介しますね るんるん


まぁ、いつもの事なんですけど ・・・

新作撮影の日にちが急に決まり

今回は前日にモデルさんに連絡 携帯 jumee☆phonecallR2

( ドタバタ アタフタ 汗

予定していたモデルさんの都合があわなくて

急遽、星・にこママのお友達のわんちゃんにお願い うふ


今日初めてモデルさんをする

Cocoちゃんです ハート

これまたココちゃんのママさんも都合がつかず 

ココちゃんをお預かりして

昨日は星・にこママの家に一泊お泊り おうち

そして撮影に参加 はい、チーズ!


ママのいない初めてのモデルなのに

めちゃくちゃ上手でしたょ グー


ココちゃん、星・にこママ お疲れ様でした~ ごあいさつ

ココちゃんママありがとうございました ごあいさつ



こちら 以前ご紹介した チョコレートパフェワンピース の

着せ替えチャーム を付けたバージョン りぼん

P1030283.jpg

モデルは本社の森 ( 服部 )たみちゃん こちら

ちなみにたみちゃんも私と一緒の 「 新婚さん 」 です ハート

チョコレートパフェ Tシャツ ( レディース ) &

着せ替えチャーム と オソロ にできる オーナー用 ブレスレット 指輪

P1030311.jpg

Tシャツのお色は

ホワイト ・ ベビーピンク ・ あわいイエロー

P1030313.jpg

さらッとジーンズで合わせると

かわいいですょ グー


私の出勤お洋服が

また増えちった えへ でへへ



by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/28 23:01】 | 新作撮影
P1030281.jpg
【2009/05/27 12:51】 | 今日のわんちゃん
5月26日~☆
こんばんわーPOPcandy♪.・☆

今日は何だかずっとブログ更新してる気がする もっち絵文字名を入力してください ママですぴかぴかハート

さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃん紹介しますよースヌーピーハート

P1010884.jpg

まだ5ヶ月パピーちゃんのライチくんしっぽB

プッチと遊んだり犬笑C・・・ボールで遊んだり野球ボール
とっても楽しそうでしたlove

オソロイのをお友達にもプレゼントプレゼントjumee☆foryouLR

次はぜひお友達のダックスくんも一緒に遊びに来てくださいねニコ絵文字名を入力してください



P1010887.jpg

着て来てくれたエブリデイ・プレーンパーカー2009 ☆

買われたもプレーンパーカーです照れっ

サイズも1つ大きくなってしっかり成長してる証拠ですねパンダ照絵文字名を入力してください




2人とも写真かなり撮りやすくてカメラ目線ばっちりですねーカワユス




明日はお休みなのでもっちと公園にでも行ってきまーすハート


BY もっちママきゅんハート
【2009/05/26 20:23】 | 今日のわんちゃん
パート9♪
今回撮影会の最後のお客さまです絵文字名を入力してください

親子で参加していただきました照れっ

まずはままの キウイちゃん ソロショットハート

P1010869.jpg

旦那様がいないためお人形がお相手です笑

ばっちり決まってるよーひとさし指おんぷ


続いて子供たちとー赤ちゃん♪☆P1010883.jpg

左から ショコラくんチワワ ベリーちゃんチワワ

2人はまだ2ヶ月のパピーちゃんハート

頑張ってじっとしていて賢かったよーカワユス







ってな感じで今回も無事撮影会終わりましたごあいさつ

次は夏くらいかなぁa

またのご利用お待ちしていまーすハート

BY もっち絵文字名を入力してくださいママjumee☆heart2
【2009/05/26 16:20】 | 撮影会
パート8♪
ママさんとお姉さんと参加してくれた、いちごちゃんイチゴるんるん

P1010857.jpg

ピンクプリエの店舗限定プードル柄キャミソールを着て撮影してくれましたにっこり

可愛いリボンも付けてもらってて決まってたよーかわゆすぴかぴかハート


p1010857-2.jpg

オーストラリアセットオーストラリア

満面の笑みですねうきょハート

あと飼い主様とも一緒に撮影されてましたパンダ照

とっても幸せそうないちごちゃんでしたハッピーキラキラ
【2009/05/26 15:43】 | 撮影会
パート7♪
飛び入り参加してくれたプードルプードルとMダックスM.ダックスのMIX犬ココアくんjumee☆heart2

P1010843.jpg

店限定で販売しているオリジナルのネックレスを付けての撮影ッhosip

ダックスの足が短いのとプードルのモコモコがとっても可愛かったですハート


P1010847.jpg

結婚式もしちゃいましたlove


ココアくんにように、お店にたまたま来ていて飛び入り参加も出来ちゃいますアップロードファイル

時間枠が空いていたらラッキーですよjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
【2009/05/26 15:16】 | 撮影会
パート6♪
こんにちわーおひさま

今日も良い天気で気持ちいいですねぇ絵文字名を入力してくださいキラキラ

さっそく昨日の続き書いて行きたいと思います♪

ボンくんハートby:hana
P1010851.jpg

スマイリーボーダーカバーオール を着て撮影してくれましたぁスマイリー

ほんとニコに似ていてとっても可愛いボンくんハート

お兄ちゃんの柴犬バクくんも撮影に挑戦してくれたんですが怖がりさんらしくて断念・・・うるうる絵文字名を入力してください

2人の写真は店のカメラでは撮れなかったのですがドックイベントの方には奇跡的笑う
に撮れたみたいで良かったですらぶぱんだ☆

またゆっくり遊びに来てくださいね絵文字名を入力してください
【2009/05/26 14:40】 | 撮影会
パート5です♪
お友達で参加していただきました照れっキラキラ

まずは右からおんぷミントちゃんおんぷチコリくんおんぷバジルくんおんぷ
P1010794.jpg


お家ではなかなか3人揃って撮るのが難しいらしいですがさすがプロッ笑う

3人ともばっちりカメラ目線ッうふるんるん

とっても決まってましたjumee☆peace1ハート


ミントちゃんが誕生日が近いので、バースデイセットでも撮影されましたjumee☆heart2

お誕生日おめでとう拍手 パチパチ☆
P1010792.jpg



続いてちょろくんるんるん
P1010796.jpg

カウボーイがとっても似合ってますねぇハート

オーストラリアのセットに映えててかっこいいよーハート

P1010800-1.jpg

続いてままさんと撮影~jumee☆heart2

みなさん結構恥ずかしがられて一緒に撮られないんですがせっかくの記念ハート

ぜひわんちゃんと一緒に撮影してみてくださいねはい、チーズ!絵文字名を入力してください



他にも撮られたわんちゃんいるんですがまた明日にアップしますねushishi

お楽しみにぃハート


BY もっちママハート
【2009/05/25 19:59】 | 撮影会
パート4です♪
前回も参加してくださったポメちゃん家族です絵文字名を入力してくださいハート

今日もとっても賢くてお利口さんだったよーパンダ照

ポメ好きのあたしには最高な4人ですハート

P1010776.jpg

続いてオーストラリアセットオーストラリア☆
P1010777.jpg


みんなばっちり可愛く決まってますねーきゅん絵文字名を入力してください
またゆっくり遊びに来てくださーいsn2


BY もっちママハート
【2009/05/25 18:35】 | 撮影会
撮影会に参加してくれたワンちゃんパ~ト3♪♪


トイプーの可愛いお二人さんも撮影会に参加してくれましたよha-ri...上



P1010829.jpg


メープルくん(左)&朱音ちゃん(右)

メープルくん、可愛すぎて女の子みたいでしょハート

とってもよく似ている2人jumee☆heart2

オソロイのお洋服で双子ちゃんコーデですx

こちらのセットも今回のテーマ “オーストラリア”ですグー

ばっちり決まってますねハート


【2009/05/25 18:15】 | 撮影会
撮影会に参加してくれたワンちゃんパ~ト2!!!
ドンドンUPしていきますね~ひとさし指


お次はヨーキーのチロルくん&くぅちゃんハート

P1010786.jpg

ビッグスマ~イルスマイリー頂きましたぁ~きらきら1

途中、睡魔に襲われていたチロルくんでしたが・・・笑

最後まで妹のくぅちゃんと一緒に頑張ってくれましたるんるん

その甲斐あってか、最後ママさんと一緒にお写真を見ながら

「あ~!!これ可愛い~♪」 「あ、コッチも可愛い~っっ」

と、どのお写真もほんとに素敵に撮れていて感動しましたハート

撮影が終わってから

プリントワークスのロゴタンクをチロルくん&くぅちゃんオソロイでご購入頂きましたlove

ありがとうございました~&お疲れ様でしたハート



By   ママ
【2009/05/25 17:37】 | 撮影会
撮影会に参加してくれたワンちゃん達パ~トわんっっ!!
こんにちはぁおんぷ

  ママですハート

Dog Peaceでは順調に撮影会が行なわれていますよひとさし指




今回のテーマになっている“ウェディング”

トイプードルのたけしくん(右)&くまこちゃん(左)

P1010807.jpg

くまこちゃんはママさん手作りのと~~っても素敵なドレスとベールで

めちゃめちゃ可愛かったですハート

スーツがばっちりキマッテてるたけしくん、お婿さんのような・・・お父さんのような・・・笑

何せ、この貫禄は中々出せませんbikkuri01

他にも“オーストラリア”のセットや・・・

P1010816.jpg

くまこちゃんのバースデーセットケーキ2

P1010818.jpg

お写真ではとってもオスマシしている2匹ですが・・・

実は毎回たけしくん&くまこちゃんには笑わせてもらってます笑

今日も素敵なお写真いっぱい撮ってもらえて良かったネきらきら2

たけしくん&くまこちゃん&ママさん、お疲れ様でした~絵文字名を入力してください


【2009/05/25 16:38】 | 撮影会
☆ 撮影会 ☆

こんちゃー jumee☆faceA216L

jumee☆choco1a パフェ mama です るんるん


今日の撮影会の様子 絵文字名を入力してください

入り口に撮影会の旗が出ています ポイント

その店内奥に撮影スペース はい、チーズ!

P1010826.jpg

店内奥はこんな感じ 絵文字名を入力してください

只今撮影中 はい、チーズ!

撮影スペースは

ゲージで囲まれているので

わんちゃんもママさんも安心ですょ グー

P1010827.jpg

そして撮り終わった後は

こちら のテーブルで

撮ったばかりの写真をチェック るんるん

P1010822.jpg

店内はこんな感じで

撮影スペースをつくっています ひとさし指


楽しい撮影会の様子は

また後ほど ~



by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/25 16:11】 | イベントのお知らせ
☆ 当選番号確認してくださ~い ☆

おはよーございます おひさま

jumee☆choco1a パフェ mama です おんぷ


今日はドッグピース店内では

ドッグイベントクラブの撮影会が

行なわれています はい、チーズ!


私と 星 スマイリー ママは

昨日はお休みを頂いて

一足先に別の会場で

撮影会に参加してきました ダッシュ 車


ポテトが撮影中 jumee☆camera2b

残り5匹 待機中 ハート

P1050029.jpg


私とカメラマンKIDAさん

毎回、4匹まとめるのに必死です ・・・

P1040989.jpg
今回のオーストラリアのセット こちら

かわいいですよ グー



そぅそぅ 汗

本題本題 絵文字名を入力してください

3周年記念感謝祭のクジ賞品、

ハートP ドッグイベントクラブ 5月25日(月)  

撮影会無料参加 と

 A2パネル無料制作プレゼント 
→ 1名様


撮影したお写真はその場で閲覧できます

その中からお好きな写真を1枚選んでいただき

A2パネル ( 16,800円/枚 ) を無料で制作

( 5月25日 Dog Peace での撮影会に参加できなければ無効になります )


当選番号は 888


アップ みなさん番号確認お願いしま~す !

まだ当選者の方から

連絡がありませ~ん 汗

私が代わりにもらいたいぐらい

いい賞です 照れっ



20時まで撮影会をしていますので

当たった方、興味のある方

みなさん遊びに来てくださいね~ ハート


by jumee☆choco1a and パフェ mama 



【2009/05/25 12:45】 | イベントのお知らせ
第2弾だよ~
皆様~こんばんは

天ちゃんママです

今日はどこかにお出かけ行かれましたか

午前中は太陽出てましたね


ではでは本日第2段のお客様紹介致します

まずはチワワのりんちゃんそらくんです

P1010770.jpg

実はりんちゃんと書いてますが男の子なんです

でもママさん&パパさん&天ちゃんママはりんちゃんを女の子に仕立てあげようと必死

ッて事でワンピースをお買い上げ頂きました

天ちゃんママが会うのは2回目でした

続きまして~
チーム ポメミュウミュウちゃんです

P1010766.jpg

ミュウミュウちゃんのfamilyは天ちゃんに会うために3回もDPに来店頂いてましたが天ちゃんおらず(・ロ・ノ)ノ
4回目にして
よ~やく会えました

とっても嬉しいです

ブルザーくんとプリンスくんも一緒でした

最後は…

チワワのジョナちゃん

P1010761.jpg


ジョナちゃんは
とっても大人しく
お洋服嫌がる事なく着てくれました
天ちゃんも見習いなさい

名前が凄く珍しく何回も聞き直してしまいました

スミマセン

本日も沢山のワンちゃんに会えて嬉しかったです

明日はDPで撮影会ですよまだ空いてる時間帯もありますのでDPにお電話&飛び入りお待ちしています

天ちゃんも1歳の記念で撮って貰おうと思います


暴れませんように…

By 天ちゃんママ
【2009/05/24 20:10】 | 今日のわんちゃん
5月24日~ヽ(^o^)丿
こんにちわー絵文字名を入力してください

今日はなんだか変なお天気ですっきりしないですねぇ犬焦Y

今日1番手のお客様はくじの引き換えに来てくれたあんちゃんぱぱです絵文字名を入力してください

あんちゃんとままさんいてなくて残念でした涙

P1030208.jpg

また3人で遊びに来てくださいねーハート


お天気悪いにも関わらずたくさんわんちゃん遊びに来てくれましたよースマイリー

では早速ご紹介しまーすおんぷ

P1010757.jpg

2人色違いでタンクトップメッセージタンクタンクトップお買上げありがとうございましたjumee☆heart2

オヤツを見せたらテンション上がってソワソワしてた2人笑う

とっても可愛い顔いただきましたぁjumee☆peace2

またオソロイの探しに来てくださいねぇにっこり



P1010763.jpg

カット帰りに遊びに来てくれましたぁはさみ☆

モコモコチッチちゃん可愛かったよーlove

またお散歩がてらお店寄ってくださいね家おんぷ



P1010765.jpg

今日はぱぱさんも一緒に来てくれましたハート
甘えんぼミントちゃんは膝の上でお着替えしてました笑

ポロシャツとチェックスカートのコーデとっても似合ってましたぁハート

衣装持ちのミントちゃん照れっ

これからもおしゃれ楽しんでねーsn2


後半は天ちゃんjumee☆wing2bママに更新してもらうのでお楽しみにぃグー!


BY もっち絵文字名を入力してくださいママjumee☆heart2
【2009/05/24 18:17】 | 今日のわんちゃん
B&D ワンピース
これが最後の新作紹介でーすhosip

ヒョウ柄とフリルがとっても可愛い1点ですha-ri...上

色展開は3色です照れっ


ゆずちゃんハートブラウン
P1010636.jpg


りんちゃんハート
P1010711.jpg


こうめちゃんハートブラック
P1010647.jpg

ゆずちゃんハート
P1010709.jpg


ももちゃんハート
P1010707.jpg


どの配色も可愛いーポッ


これも人気出そうですねぇheart



もちこにどの新作買ってあげるか迷うなぁ・・・ラブ

新作たち出るの楽しみにしててくださいねッ犬♪
【2009/05/23 23:52】 | 新作撮影
5月23日★今日のお客様★
皆様こんばんは

さっき録画してた
「志村動物園」を見てたんですが
動物と話せるハイジのコーナー知ってますか?

毎回このコーナーがある時は号泣です


ではでは本日のお客様ご紹介致します

ぷっちと仲良しな雷牙くん

P1010755.jpg

今日もパピー組は凄い楽しそうにしてました

他にもチワワちゃん達がいっぱい来てくれましたオフ会だったみたいです

その時に限ってテンパりまくってて撮れませんでした
スミマセン

そして
久々にくじ引き当たった方が来てくれました

P1010751.jpg


ココアちゃんココアちゃんママ

おめでとうございます


まだまだ
景品取りにこられてない方沢山いらっしゃいます

店内でも発表してますので是非おいでやす

By 天ちゃんママ
【2009/05/23 22:54】 | 今日のわんちゃん
B&D アイスクリーム
またまた新作情報でーすハート

こちらはビリキーナの久しぶりの新作ですハート

アイスクリームのプリントアイス


素材はタオル地みたいな感じおんぷ


背中には大きなボーダーのリボンribbon



まさに夏ッharu

って感じの1枚ですsmile

小梅ちゃんハートブルー
P1010660.jpg

ゆずちゃんハート
P1010715.jpg

ビリキーナのズボンとコーディネート照れっP1010719.jpg


ゆずちゃん絵文字名を入力してくださいピンク
P1010653.jpg

ももちゃん絵文字名を入力してください
P1010718.jpg

これまたビリキーナのスカートと合わせてみましたひとさし指
なんかギャルチックで可愛いきゅんるんるん
P1010716.jpg


あと1種類新作あるので今日中に載せたいと思いまーすグー


BY もっち絵文字名を入力してくださいママピンクのお花
【2009/05/23 22:53】 | 新作撮影
チョコレートパフェワンピース

もいっちょ

jumee☆choco1a パフェ mama です ハート


またまたやられました 照れっ

この一着、

カワイイどころ満載です グー



フードにリボン りぼん

袖はレース うわぁ・・・a

チョコレートパフェスイーツのプリント パフェ 

上下別かと思いきやワンピース ワンピ

スカートの裾はレースフリフリ うわぁ・・・a


お色は2色です 花

小梅ちゃん ピンク 花

P1010668.jpg

ももちゃん ピンク 花

P1010712.jpg

りんちゃん イエロー 花

P1010714.jpg

あわ~い色がまたカワイイ ハート


jumee☆choco1a チョコレートパフェ パフェ プリントなので

jumee☆choco1a パフェ にもちろん買いますが

着せるのもったいない 汗

保存観賞用にもぅ1着買っちゃおうかしら 照れっ

きっと皆に呆れられるだろうから

コソっと買おーっと おんぷ



by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/22 21:26】 | 新作撮影
ハートチェックメッシュキャミ
こんばんは 月

jumee☆choco1a パフェ mama です ハート


今日は さとと-ピンクの傘 でわんちゃん達

暇してたんじゃないですか 01

jumee☆choco1a パフェ も暇そうに

外を眺めてました ひまぁ~


では

昨日の続き

新作紹介です GO!→


ちょっとわかりにくいですが

メッシュキャミソール jumee☆summer

お色は2色 絵の具パレット

前から見ても

後ろから見てもかわいいし

チェックがポイント 電球


ゆずちゃん レッド さとと-絵の具ピンク

P1010663.jpg

ももちゃん レッド さとと-絵の具ピンク

P1010724.jpg

チェックエプロンスカート  とコーディネート ハート

チェック柄が同じなので

バッチリ合います グー

P1010725.jpg

小梅ちゃん ネイビー さとと-絵の具ブルー

P1010666.jpg

ゆずちゃん ネイビー さとと-絵の具ブルー

P1010727.jpg

チェックエプロンスカート  とコーディネート ハート

またまたコレも

バッチリ合います グー

P1010726.jpg


私は4匹分予約しま~す お金


最近、

我が家はお犬様の方が

私より衣装持ちだと気付きました jumee☆faceA109

( 私を知ってる人達はきっと

「 気付くの遅ッ! 」 と言うでしょう ・・・ 笑


でも ・・・ それでも

ついつい買ってしまうんだよね ・・・




何のために働いてるって 

もちろんお犬様のためです 照れっ


あなた達と一緒に過ごせるなら

言葉で言い表せない

たくさんの幸せをもらってるんだから

mama 頑張りますょ ハート



by jumee☆choco1a and パフェ mama 



【2009/05/22 20:59】 | 新作撮影
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

