【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日の出勤者~!!!
rainbowこんにちはぁ~~~rainbow

とってもと~~~ってもお久しぶりの・・・

star pinkstar pinkニコママで~~~すっっっjumee

毎日毎日本間に暑いですね~~ooo

皆さん海には行かれましたかぁ~

私はまだ・・・です

行きたい行きたい行きたぁぁぁいbikkuri01bikkuri01bikkuri01



まぁそんなこんなで相変わらず前置き長いですが・・・。



本日の出勤犬

まずは・・・どんどんどんどん可愛くなってゆく

パフェたん
P2008_0726_155440.jpg

今日も胸キュンッな可愛さで、

私。メロメロです、はい。


そしてそして。

桃和(とわ)っち
P2008_0726_160114.jpg

あんまり一緒に入った事がないからまだ若干距離感があります

最近チョットづつ可愛く思えてきてますが犬とはまだ認められない感じです

でも凄くお利口さんな桃和っち

悔しいですが、すでに看板犬としてはstar pinkstar pinkニコを超えました・・・。

なので。

本日うちの王子1号2号

留守番です。

悔しかったら1回も吠えずに1日過ごしてみろって感じです。

と言うのは大袈裟ですが・・・。

今日はマジでお留守番です

でもでも・・・。

私がBlogを放置しまくってる間に撮った写真達が山ほどあるので

少しづつ載せていきたいと思います

P2008_0718_163408.jpg

ワンちゃんダメ・・・赤ちゃんワンコもダメダメ・・・のstar pinkstar pinkですが、

なぜか・・・レートとだけは心穏やかに気がつくと一緒にフワフワしてる事が多いのですjumee

そんな可愛い2人です3

そしてそして~~~bikkuri01

別々に暮らしている私の妹のお家にナント・・・bikkuri01

ポメラニアンの赤ちゃんが来ましたぁぁぁぁ

失神級の可愛さ・小ささ・コロコロさ・で私・・・はっきり言ってヤバイです。

周りにポメちゃんが少なくてあまりよく知らなかったのですが・・・。

ほんとにヤバイんです。

ほれっっっ!!!!!!





P2008_0719_213224.jpg




名前は(てん)ちゃん

2ヶ月の男の子・色はと同じクリームLOVE

もうドッグカフェデビューしました

isoraさんで見かけた方は抱っこしてやって下さいネ


西良家。

また増えた・・・。

猫3匹。犬4匹。

みんなが実家に集合するとZOOに来た気分になりそうです・・・。


【2008/07/26 17:17】 | スタッフの日記☆
はじめまして♪
こんにちは
先月から大好きなドッグピースに仲間入りしました、定金です

珍しい名前だと良く言われますが・・・
私の飼っているワンズも少し珍しく、
お客様にも「この子は何の犬種?」と良く訊ねられます

今、チベタンスパニエルトト丸(2歳半の男の子)と
桃和(9ヶ月目の女の子)のママとして頑張ってまぁす

画像 001

アジアンドッグ大好き
ペチャ顔大好き
特に
チベタンスパニエル大大大好き

毎日大好きなわんこにたくさん囲まれながら仕事が出来て幸せいっぱいの私です

桃和ちゃんも、日々看板犬として奮闘中です
まだ成犬ではないのに・・・

立派な体格&風格
すでに人生(犬生)を悟っている感のある桃和ちゃん
かなり落ち着いた雰囲気にきっと癒されますよ

是非、お店に会いに来て下さいね

桃和共々、よろしくお願いします

画像 003


暑い毎日が続いていますが
そんな中・・・
エブリデーシリーズのスマイル・ロンパース&チュニック
画像 002


めちゃめちゃ売れてます

人気4色
増産決定
たくさんのカラーの中から、おうちの子に似合う色を
ぜひチョイスして
夏を乗り切りましょう


7月28日
愛犬写真撮影会

まだご予約可能です
この夏の思い出に、一枚どうですか

予約状況はこちらから↓
ドッグイベントクラブ





【2008/07/20 15:27】 | 撮影会
送別会♪
こンにちゎ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ノエルママですjumee☆whyR


先日
スタッフ・柳川さン
スタッフ犬・こいも
が、ドックピースを卒業しました (>_<)

その日は
スタッフ全員で
送別会をしましたぁ キラキラ(オレンジ)

スタッフ7人に対し
スタッフ犬10匹を引きつれ
堀江酒場へ…… 手をつなぐキラキラ(オレンジ)

ぉ店に着くなり
サプライズの花束贈呈

そして
メッセージベア-の寄せ書き

感動して貰ぃましたっ 涙

送別会は笑って
賑やかに過ごせましたぁ ピース

逢えなぃ寂しさは勿論
でも
これからも仲間だって気持ちがぁれば
寂しさなンて吹き飛びました OK

スタッフ犬



柳川さンさくらこいも
の卒業が無事済み、
また新しぃドックピース生活に入った矢先 clover


ぁたしに異変が…
体がダルく夏風邪っぽぃ 絵文字名を入力してください


なっ…なンとbikkuri01
妊娠発覚 絵文字名を入力してください
ぁたしママになるンです アンパンマン


このまま続けたぃけど
体調も悪くなってくし
迷惑がかかる 汗

卒業する事に決めたのです


半年とゅぅ期間でしたが
素晴らしぃ店長 イチゴ
素晴らしぃスタッフ ローズ2
に、恵まれ幸せでした 泣く<
こンな楽しぃ職場は
ドックピース位です

後残りゎずかですが
頑張ります

そしてこれからも
ドッグピースのファンとして
応援して行きます キティちゃん


みな様も
今後共
ドックピースを宜しくぉ願ぃします 手をつなぐふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ぉしまぃキラリラ
【2008/07/02 15:29】 | スタッフの日記☆
南堀江 店舗 SALE情報~♪
SALESALESALESALESALESALESALESALE





7月2日12時より

一部ウェアー30%OFF!!

一部フード10%OFF!!



SALESALESALESALESALESALESALESALE


始まります!!

サイズはなくなり次第終了です!

尚→新作も続々入荷中ですよ~♪

お急ぎ下さいませ~♪
【2008/07/01 19:53】 | イベントのお知らせ
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

