【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウツボ公園のバラフェスタ~お散歩お掃除大行進~
こんにち~
こいもママです☆


今日のネタは先日参加してきた赤薔薇ウツボ公園のバラフェスタ赤薔薇です


昨年も大盛況だったウツボ公園をワンちゃんとお散歩しながらお掃除するイベント

今年も行ってきました!!

今回お店からは、店長&こいもママとチェロ&こいもで参加しました♪




10065315523_s.jpg


こいも&チェロは『いつもより、早起きして、頑張るよ』 と気合満々!!



チェロのガールフレンドRin Rinも早くに来てくれました♪



早速お掃除スタート






10065314862_s.jpg


『ゴミを拾うぞー』と、張り切りボーイの2匹






10065314963_s.jpg


バラ園にはこんなにキレイなバラがいっぱい





10065315265_s.jpg


こんなキレイなバラ園にゴミがあるの??



と思いながらお掃除したら・・・









10065314513_s.jpg


あります あります



ごみの山



こいも&チェロもガッカリな様子




なにより多いのが、の吸殻!



本当にポイ捨ての多いこと!!




ワンちゃんのより、人間のタバコの吸殻の方が多い!!!



『最近の子供は・・・』とか言う前に、大人のマナーをシッカリ考えて欲しい物です・・・。



皆さん、恥かしくない大人になりましょうね☆






ちなみに・・・



10065314697_s.jpg



チェロがこいもを見て、『頭に花咲いてるんだけど』



と不思議そうですが、決してアホになったのではなく



イベント参加条件がバラのアイテムを付けるコトだったのです!!


来年は皆さんも一緒に頭にバラを咲かせて、ゴミ拾いしましょうね♪


今回一緒に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました☆










【2008/05/26 15:49】 | イベントのお知らせ
☆アルバイト募集のお知らせ☆

長期アルバイトスタッフ急募びっくりびっくりびっくりびっくり


肉球年齢   20歳~30歳位まで

肉球経験の有無  経験者優遇。未経験の方でもやる気があれば大歓迎

肉球勤務時間  シフト制で週2~3日程度

肉球休日  シフトにより異なる(要相談)

肉球給与  時給¥800~(研修期間あり)

肉球連絡先  DogPeace be TEL06-6110-2221





こんにちは~音符
お久しぶりの星星&ニコママですはる色きらり

ブログの更新が中々出来ずですみません・・・。
UPしたい写真も山ほどあるんですが涙

今回は新しいスタッフ募集のお知らせとなりました星
ワンちゃん大好きな方、接客大好きな方、私達と一緒に働きませんか





【2008/05/21 16:26】 | 未分類
うつぼ公園にて♪
先日行われた、

『 ウツボ公園バラ園フェスティバルhana 』

とっても暑い中、ゴミ拾い&大行進にご参加頂いた皆様、

本当にご苦労様でした~かお

当日の風景は、また後日UPさせていただく予定ですアイコン名を入力してください

今日は、NHK放送で撮影された日の模様をご紹介しますっキラキラ イロイロ


題名・エレガントに決まったチェロ↓↓

080.jpg


涼しそうでかっこいい~っすアイコン名を入力してください


題名・バラに囲まれる男2人↓↓

083.jpg


ちなみに左が『ドッグピース』の社長・右がトリミングサロン『モルモル』のオーナー酒本さん絵文字名を入力してください

ドッグピーススタッフ憩いの場↓↓

084.jpg


WEB担当の若菜ちゃん♪天然娘の節子さん♪ニュースレター担当 大丸さん♪


5時位から2時間程、スタンバイしていましたが→

10秒位映ったのでしょうか~??

ちなみに私はまだ放送を見ていませんそんな~


こんな感じで和気あいあいと終了しました~ふたば

水落でした~♪




【2008/05/19 17:52】 | イベントのお知らせ
淀川でお散歩♪
こんにちは~水落ですっ 絵文字名を入力してください

ドッグピースの本社は淀川のすぐ近くにあり→

天気太陽の良い日は、出勤前にチェロ犬サングラスの散歩がてら堤防沿いを歩きます足跡

チェロ


風にたじろうチェロ

まだまだ風が強く、肌寒いけど、

チェロはこの場所に来るとカ・ナ・リ テンションあげあげ

プリプリでっかいお尻を振りながら、いつも走り回ってますっ


今はとっても綺麗なお花ピンクが一面に咲いていて、

ドッグピースのH.Pの撮影もこの場所をよく使います> <

ちなみに私は花の名前に全く無頓着なので→なんの花なのかは分りません・・・大笑い

季節によって色々なお花が咲くので、毎月楽しみですっはーと







【2008/05/14 00:21】 | スタッフの日記☆
ニュースレター5月号☆
P1010029.jpg
皆様から、ご好評頂いてますひよこDog Peace ニュースレターひよこ

5月号が完成しましたきゃー!

今回は、店長が星ニコ行き付けのお店に取材行ったり、

チョコママ特製キラキラ『ランチプレート』の作り方を紹介したり、

ノエルママが看板犬のビックリびっくり不細工写真を入手したり、

こいもママのブラッシング講座上や、

星星&ニコニコ。 正面ニコママがしつけ方法の丸秘テクを伝授してくれたりと、

盛りだくさんな内容ですbikkuri01

もちろん謎の作者に既にファンもいると噂の4コマ漫画もあります絵文字名を入力してください


お店で配布してますので、来て下さいねは-と

ちなみにスタッフ一同、すでに6月号の原稿の〆切に追われてますこわい
頑張るぞ笑い。
続きを読む
【2008/05/09 19:53】 | 未分類
ゴールデンウィーク
超お久しぶりに登場のこいママですニッコリ笑顔

今日の出勤は、チェロ&こいもですbikkuri01

200805051302000.jpg


頑張ってお仕事するよ~グー



皆様、ゴールデンウィークBrilliantはお出掛けしましたか?

私はずっと仕事で、特に予定ナシです汗;


ちなみに、星星ニコニコニコ。 正面ママは、GW初日から、風邪でダウンしてしまったみたいです汗とか

でも、もう元気になったみたいなのよかったです上上



ドッグピースピースのGWは、『普段は遠くてなかなか来れないsn』と言うお客様もたくさん来ていただき
とっても賑やかです猫足jumee☆walkdog2絵文字名を入力してください

しかも、只今ドッグピースは、2周年イベント中クラッカー

5月6日まで、お得なイベントBrilliant.が盛りだくさんにっこり

連休最後の日は、ワンちゃんとカフェでお茶コーヒー&ハートして、
ドッグピースでお買い物なんてプランどうですか??


ちなみに、予約の時点で大人気ハートだった新作も入荷していますきゃー

今日、チェロが着てるのは、りんごアップル付きタンクトップ

200805051304000.jpg


ベビーフェイスなチェロにとっても似合ってますheart0


こいもが着てるのは、マスコット付きひまわりボーダーワンピース

200805051303000.jpg


お揃いのリボンも入荷しましたjumee☆faceA3

マスコット付きシリーズ購入された方は、是非お揃いで付けてみてくださいニコッ♪

飼い主様や、お子様とお揃いにするのもお勧めですチューリップ


明日で最後のゴールデンウィークキラキラ(オレンジ)は晴れみたいです晴れ

みなさん楽しんでくださいね手




【2008/05/05 19:20】 | 新入荷商品
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

