【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月19日撮影会のお知らせ♪
こんにちは、水落です。

はぁ~コタツが恋しい寒さですね・・・

今日フっと車から外を見ると、「橋本 とおる」事務所がありましたっ。
(こ、こんな所にあったのか~)

生まれも育ちも大阪人の私、橋本知事頑張って欲しいです


2月19日『愛犬撮影会』~ドッグイベントクラブ~ 
in ドッグピース


たくさんのご応募を頂き、有難うございました

ご予約の枠が満員になりましたので、

本日予約受付終了させて頂きますm(__)m。

過去の撮影会はこんな感じです

撮影会の模様♪

当日はなんとっボルゾイちゃんやネコちゃんも撮影に来られますっ

私も今から楽しみですっ

【2008/01/28 17:42】 | 撮影会
NEW♪
こ~んにちは~音符

ニコママですキラ~ン

お店にいるとお客様の中でカッコイイ一眼レフのカメラをもってる方を時々目にしますキラキラ
ブロガーパソコンの私としては(!?)かなり目を光らせておりましたキラキラ

ワンコ中心生活の私は動物を綺麗に撮れるカメラが欲しく・・・

ついにbikkuri01
新しいkissDNデジカメkissDN をGETbikkuri01

ただ・・・私にはチョットしたこだわりがあって・・・
友達には『しょーもなっっっ』と言われるのですがそれでも譲れないこだわり・・・
それは・・・

“電化製品をSONYで揃えるという事”

ただ単にSONY製品のデザインが好きなだけなんですが、
携帯から始まり、テレビ、HDDレコーダー、カメラなど・・・

他もSONYに変えられる物は全て買い換えたい勢いな訳です絵文字名を入力してください

新しいデジカメもモチロンSONY製品です絵文字名を入力してください

fczsedhgg 285695223


今まで使っていたのも同じSONYのサイバーショットでしたが、
やっぱり全然違いますキラキラ

遠くの物も近くの物もより鮮明にキラキラ

毎日持ち歩くにはさすがに重いのでココゾという時に活躍させたいと思いますキラキラ
(と言いながらルンルン♪で毎日持ち歩いてたりして…^^;)

これでお客様ワンコも綺麗に撮れるようになる~~~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

早速ニコにお気に入りの服を着て撮らせてもらいました絵文字名を入力してくださいキラキラ

fczsedhgg 285695256


fczsedhgg 285695253


fczsedhgg 285695247


最近お気に入りのこのお洋服はDogPeace Everydayの新作

LOVEスノーベストLOVE

pink-s.jpg


LOVEピンクLOVE

navy-s.jpg



LOVEネイビーLOVE

可愛くて軽くて暖かくて10色もあるカラーの中から選べるんですよ音符
しかもお値段¥2310びっくり
安っっっびっくり

オキマリですが・・・ちょこママは・・・
ナナナナナナナナントえぇ
6色買いびっくり

スタッフ犬み~んな購入済みですがさすがに6色買いには一同あんぐり・・・でしたガーン

ちょこママはいつも清水買いです絵文字名を入力してください

fczsedhgg 28569523246345217


fczsedhgg 28569523556416351


ではまた~~~PEACE









【2008/01/24 01:04】 | スタッフの日記☆
ご紹介します!!!
キラキラこんばんはキラキラ

ニコママですLOVE

散々『降る降る』 『積雪の可能性も・・・』と言っていたのに、
結局降らなかったですね汗;

少し楽しみにしていたので、

夜中に窓から外を見て
『降ってるかなぁ~キラキラ

朝起きて・・・窓から外を見て
『積もってるかなぁ~キラキラ

結果、“チーン”となりましたjumee☆Feel Depressed4

ただただ寒いダケ・・・絵文字名を入力してください
最近うちのギャングズもぬくぬく温かい部屋でグータラするばかりですうーん

20080121040344.jpg


20080120214332.jpg


夕方、無理矢理起こしてお散歩に行きましたピース

いつもお散歩は大体何通りかのコースで近所をプラプラ・・・肉球

まずは今年に入ってからまだお邪魔してなかったのでご挨拶に・・・と思いEVOKEさんへ
なのに、結局挨拶し忘れて出て来ちゃいました汗;
いつもギャングズを連れて出ると、奴らの行動ばかりが気になってしまうんです汗

そして、ワンちゃんの集まる場所に行くと必ず知ってる方に偶然会って
そのままお喋りに夢中になっちゃったり・・・笑う

その後、DogPeaceにプラプラ~と行きました音符

・・・と、ココでっっbikkuri01
Dog Peaceに新しく入った愉快な仲間を紹介しまっす~クラッカー

ご紹介するのが遅くなってしまったのでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

20080121180057.jpg


DogPeaceの若きエースキラキラ

キラキラ深田節子&愛犬ハルくんキラキラ
(『せっちゃん』と呼んであげて下さい笑
写真には写っていませんが、もう1匹6ヶ月のチワワでノエルという子もいます
ノエルはもうすでにモデルデビューしちゃいましたぁ~jumee☆shy1

ついに私より若い子が入ってしまいましたがっくり

だけどもだっけど!

またまた他のスタッフとは違うキャラの濃いのが入りました笑
彼女、いいキャラしてます

約1年ぶりのNEWフェイス、皆さんよろしくお願いしますネheart0
【2008/01/21 23:56】 | スタッフの日記☆
撮影。
寒いですね~汗極寒ですね~絵文字名を入力してください

今日は雪が降るびっくり という予報だった為、
家に引きこもっているニコママですキティちゃん

私がインフルエンザにかかっている間、
ず~~~っと家だったギャングズをお散歩に連れて行くハズが・・・
寒いは、地面ビチョビチョだわ・・・であえなく断念えーん

ギャングズごめんようるうる涙

というわけで引き続きブログ更新音符

先日LOVE新作LOVE商品の撮影がお店で行われましたLOVE
その撮影現場です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

この日のモデルは以前ブログでも紹介した、
小さなトイプーローズ2ももちゃんローズ2

fczsedhgg 14514862


fczsedhgg 14514863


fczsedhgg 14514864


これはクッションの撮影をしている最中
お洋服の撮影も何点かしましたが終始とってもお利口さんだったももちゃんheart02
ママさんの冷静な指示を冷静に聞くももちゃんLOVE
素晴らしいモデルさんですプードル

カメラマンも 「この子めちゃ撮りやすい~オンプB2」と、サクサクッっと撮影は順調に進みました星

そしてそんなプードルももちゃんプードルが頑張っている間、SHOP犬は・・・
私がデジカメ片手にカメラマンと化し、隅っこの方で地味に撮影絵文字名を入力してくださいキラ~ン

SHOP犬みんなが集合する事は滅多にない事、そして
こんなにちゃんと並ぶ事は1年に1回あるかナイか・・・
私はここぞとばかりにシャッターを押しまくりました絵文字名を入力してくださいキラ~ン絵文字名を入力してくださいキラ~ン絵文字名を入力してくださいキラ~ン

fczsedhgg 14514888646541


fczsedhgg 145148705463541


fczsedhgg 14514895


fczsedhgg 14514897646541


目ざとい方ならもうお気付きかと思いますが・・・びっくりびっくりびっくりびっくり

我らがjumee☆faceA3こいもjumee☆faceA3がカラーリングの末、イメチェンです
なんとチャームポイントだったモヒカンもナイえぇbikkuri01

いやいや・・・その事ではなくて・・・びっくり

こいも&チェロが着用している洋服・・・ぷぷ ぷぷ ぷぷ

入荷が待ち遠しい~~~あ あ あ

最近、ボンボリ(ぽんぽん?)付きアイテムにハマってる私。(犬アイテムではなく自分の)
最近着ている洋服にはポンポンが付いてる事も多かった!

そしてそれを象徴するかのようにニコの頭のポンポン×3ドキドキハート

この予期せぬ新作にそりゃまぁ~大興奮なんデス笑う

ほんでもって、ボーダー大好きな私は・・・
このお洋服とお揃いの(ももちゃんが撮影した)クッションにも目を光らせていますキラキラ

新作についてまた詳しい事が分かり次第こちらでもお知らせいたしますはずかちーv
【2008/01/20 18:20】 | 新作撮影
ご無沙汰しております。。。
皆様・・・
ご無沙汰です~orz

帰ってきたびっくり
ニコママですキラキラ

え~っと・・・
まずは、だいぶ出遅れてしまいましたが

新年

明けましておめでとうございます


遅~~~~~っっっっっっっびっくり

今年は去年に引き続きギャング1号2号の躾け見直し、
禁煙、ダイエット、ブログ更新率UP そして最大の課題ともなる体調管理・・・
などなど私には課題が沢山ですがっくり

ヤーバババイッッッ

・・と言うのも年明け早々大流行のインフルエンザにかかり
お店を1週間ほど休んでおりました汗
チーーーーンがっくり

去年はノロウィルスに2回も侵され今年もまた流行ってると言うので、
そんなとんでもない流行に流されやすい私はこれまた厄介ですjumee☆Feel Depressed4

なので・・・体調管理  頑張ります、ハイ・・・。

ってな感じで去年暮れから撮った写真(データ)が、
私物PCにパンッパンに詰まっていてパンク寸前なわけですようーん

私の書く記事は、前置き・・・言い訳・・・雑談・・・コネタ・・・と、
結構本題とはズレる事が多いので小出しですが写真もわんさかUPしていきたいと思います。

まずは先日(ってももう結構前だな…すみません)ご来店下さった、
のソックリちゃんのご紹介ですピンクのきらきら

20071223144132.jpg


20071223143915.jpg


私の勝手な思い込みカモ!?ですが、
がトップの毛を伸ばす前はホントにティナちゃんソックリだったんですえぇ
初めて見た時から 『星に似てる~~~びっくり』 と大興奮だったのを覚えています!
ティナちゃんママも星の小さい頃の写真をブログでUPしていたのを見て下さっていて、
『赤ちゃんの頃スゴイそっくりでびっくりしました~』とにっこり

誠に恐縮デスッッ・・・が嬉しいですheart02

続いても可愛い可愛いトイプーちゃん達チューリップ

20071229153518.jpg


20071229153549.jpg


20071229153415.jpg


いつも一緒にお遊びに来て下さるプーちゃん達音符

お目々がクリックリで星と一緒絵文字名を入力してくださいクリームのティンちゃんheart0
小さくても元気いっぱいで真っ白フワフワのひめちゃんheart0
そして、実は男の子なんだけど見違えるほど女の子らしい、おーのくんheart0

お次はワイヤーの女の子キラキラ
20071223172958.jpg


ビックリするほどパワフルなふ~ちゃんですにっこり
女の子ですがギャングなニコと互角に遊んでます笑

ほんとにパワフルなんですbikkuri01

そして、Dog Peaceのモデルをしてくれているチェリーちゃんheart0

20071229151012.jpg


コリラくまコリラポシェット付きボアパーカーを走召可愛く着こなしてくれていますribon

何でこんなに似合うんだろう・・・(切実)


そしてお着物を着てもう1枚撮らせてもらいましたキラリラ

20071229145348.jpg


可愛い~~~~えぇえぇえぇ
小さい体で何でもしっかり着こなすチェリーちゃんでしたLOVE



まだまだチョットしかUP出来てないので、
頑張ってUPしていきますね~ぷーさん

今回はこの辺で・・・肉球
【2008/01/20 09:15】 | 今日のわんちゃん
2月19日写真撮影会♪
こんにちは~水落です

先日お伝えしました撮影会の詳細をお知らせいたします



2月19日(火) 12時~20時

南堀江 ドッグピース店舗にて

☆ホワイトデー撮影会☆




今回のテーマはホワイトデー!ふさわしい小道具・背景をご用意して撮影をいたします。

こんな感じです


whitegazou[1]


※参加される方は、愛犬が大好きなおやつやおもちゃをお持ち下さい。

※撮影時間は約20分/頭(約50カット)

※写真代は別途発生。(下記参照)

※会場でのクレジットカード決済による購入も可能です。

※キャンセルの場合、キャンセル料が発生します。前日50%、当日100%


<特典いろいろあります!!>

▼特典1

平日割引として撮影料の3,000円を「無料」にて撮影しちゃいます。

写真代のみでOKだからかなりお得です。
※複数頭での撮影も撮影料は無料となります。

▼特典2

『データ丸ごとセット』をご購入頂いたお客様で、

撮影をした愛犬がバースディーの場合にはプレゼントとして

その日撮影したお写真でオリジナル写真集をプレゼントしちゃいます!!
(誕生日バージョンの小道具も用意しております。)

こんな感じです


photoalubamu1[1]


photoalubamu120(1)[1]



※開催月の前後を含むバースディーのワンコが特典対象月となります。
(2月開催の場合1月・2月・3月生まれのワンコも対象です。)

※我が家に来た「うちの子記念日」のワンコも対象です。

※表紙をあわせて21ページ全て「うちの子」だけで作れます。
(表紙タイトル・コメントも自由に記載できます。)

限定15組です!!

予約受付は当店スタッフもしくは、

こちら
DOG EVENT☆club


までクリックお願いしま~す


【2008/01/09 18:59】 | 撮影会
新年明けましておめでとうございます♪

  Happy New Year

   ☆2008☆



新年明けましておめでとうございますっ

ご挨拶がおくれました水落ですっ!!

いや~遂に2008年年が明け→着実と歳も増え→体重も増え・・・

今年も皆様スタッフ一同&看板犬一同宜しくお願い致しますっ

さてさて、今年のドッグピースは燃えています(ふぉ~っ)

やる気満々ですっイベント目白押しの予感ですよ~



2月には→写真撮影会『誕生日&我が家に家族が増えた記念☆』(要予約)イベントの他・・・

4月には→南堀江実店舗 2周年記念イベント♪

7月には→サプライズイベント♪




その他、新作ウェアーが昨年以上に登場予定~(ですよねっ?社長?)

ブログの更新も昨年以上に頑張る予定~(スタッフの皆!頑張ろう~)

まだまだたくさんイベントを考えていますので→目が離せません

っという事で→

今年1年も『DOG PEACE』宜しくお願い致します~!!

以上水落がお送りしました~

【2008/01/07 20:32】 | イベントのお知らせ
| ホーム |
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

