【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日の看板犬~オソロコーデ
こんにちわー

もっち  です



今日は22年2月22日

通称にゃんこの日ですね




最近昼間暖かくなってきたので春物を見に来られるお客様多いですよー



今日の看板犬も春の新作でオソロコーデしてみました

P2010_0222_134225.jpg
pucci  mocci


2人並べて撮るのpucciママと苦戦しました  


農場で働いていそうな2人・・・


今日はこんな感じの2人がお待ちしてまーす
【2010/02/22 14:21】 | ★看板犬★
連休最終日★
こんにちは星

アップロードファイルです。

連休最終日の今日も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれていますよ~たまごちゃんイエロー♪stereoるんるん


そして本日の看板犬は・・・

Mocci Sei Nicoの3ワンズが頑張っておりますアップロードファイル



なので・・・久々に 香水 アップロードファイル 今日のファッション ハイヒール ネイル

20091012152932.jpg


→Birichinaアーミーパーカー×Birichinaゴールドラインデニスカ+EVサスペンダー


20091012153703.jpg

20091012153804.jpg

ポケット付きワッフルパーカー×Birichinaゴールドラインデニムパンツ+Birichina店舗限定ホースヘアベルト

 

個人的に、がお店に出勤の時は、

全身を同じブランドで統一させるのが好きなんですが・・・

気付けばが持ってるお洋服のほとんどがカバーオールやロンパースびっくり

って事にデニムを履かせてから気付き、今日はどーしてもとオソロイのデニムを履かせたかったので、

仕方なくお店に唯一置いてあったワッフルパーカーでコーディネートしました照れっ



デニムはほんとになんでも合わせられるのでかなり重宝してます絵文字名を入力してください

Birichinaのデニムは若干かためなので苦手な子には

新作のローライズニットデニムパンツをオススメします矢印矢印

4435_1_expand.jpg

とっても柔らかい素材なのでワンちゃんも動きやすいかと・・・ハート



ではではまたぁ~~bearheart0


 


【2009/10/12 16:22】 | ★看板犬★
おこりんぼクマちゃん♪
こんにちは~星

最近、早朝にお散歩がてらモーニングを食べに行く事にハマってるママです絵文字名を入力してください




物心ついた頃から朝が走召ニガテで完全夜型な私は

DogPeaceもOPEN時間が正午という事もあって、

今まではついついギリギリまで寝てましたが最近は朝の気持ちよさにハマりつつ、

早起き頑張ってますご機嫌

でもはまだ慣れない生活リズムに少し戸惑ってるみたいjumee☆faceA106




今日も一緒にモーニングを食べに行った後の出勤で早い時間からすでに眠そう・・・キラキラ

久々に一緒に出勤のモチ子&ママハート

2009092912500000.jpg

新作の「おこりんぼクマちゃんロンパース」を3匹オソロイで絵文字名を入力してください

やっぱりコレかわい~~~~~ッッッっ

2009092912570000.jpg

は眠くてあんまり乗り気じゃありませんでしたけど・・・ショック




後半は、今日がお誕生日だというチワワちゃんが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

☆きなこちゃん☆

20090929161857.jpg

パパさんはDogPeace近くのGIOIAというお花屋さんのオーナーさん花束

いつもママさんと一緒に来てくれるきなこちゃんですが

今日はパパさんと3人で来てくれましたハート

マットなどの敷物がないと“オスワリ”も“フセ”も出来ないお嬢のきなこちゃん笑

きなこちゃんが看板犬しているお花屋さんGIOIAにも是非行ってみて下さいネ絵文字名を入力してください

とってもオシャレで、珍しいお花に出会えたり・・・私も大好きなお店ですうふ


ではではまたね~~っ
【2009/09/29 16:23】 | ★看板犬★
今日の看板犬♪
こんばんわ~星

お久しぶりなプッチmamaですガムハート

なんし毎日暑いですねjumee☆faceA106

プッチものびきってますアップロードファイル

が.....

しばらくお家で留守番ばかりだったプッチは
今日はまだまだ元気一杯ですムキッ☆



それでは今日の看板犬ですひとさし指

2人ともSMILEスマイリーシリーズロンパース



もっち
P1020207.jpg

              ぴんくはーとキラキラスマイリーパイルワンピースぴんくはーと



ぷっち
P1020208.jpg

              るんるんキラキラスマイリーパイルロンパース るんるん


あなた達今日おやつ食べすぎよi-mode絵文字風・汗泣

2ショットで撮ろうとしても
こ-なります・・・犬焦Y汗


P1020213.jpg


残念・・・汗とか

もっと来い!!とプッチはぐいぐいha-ri...

もっちはサラっと無視ha-ri...下

でも仲は悪くないんですよ

今日はそんな正反対コンビな看板犬達でしたしっぽB
【2009/06/25 19:55】 | ★看板犬★
本日ポメDAY♪
こんばんわーらぶぱんだ

今日はおモチ子&jumee☆wing2bちゃんのポメDAYでしたカワユスハート

お客様もポメを飼ってる方がいらしたり、ポメのMIXの子が遊びに来てくれたりでまさに

絵文字名を入力してください類は友を呼ぶ絵文字名を入力してください

ですねーひとさし指


ポメDAYの時はなぜかいつもよりほんとポメちゃんが多くjumee☆wing2bちゃんままといつも喜んでいますポメラニアン3ハート


では今日の看板犬紹介しまーすx

P1020150.jpg
ほんとはとっても仲が悪い2人・・・がーん

でもオヤツを見せたらこんなに仲よさそうに撮れましたグー笑う

ポメ同士仲良くしてほしいんですけど・・・犬焦Y

jumee☆wing2bちゃんパワー力こぶにいつも怒ってるもっちですi-mode絵文字風・汗


P1020166.jpg

遠い目のおモチ子です笑

おしり大っきいなぁーーーー!!!ぱんだ

とか言わないで下さいねぇ笑

最近振り向きを覚えたもっちでしたラブ


P1020144.jpg

ちょっといつもと雰囲気が違う天ちゃんですかわゆす

今日はピンク着てたのでよく女の子に間違われていましたパンダ照

もっちよりピンクが似合うなんて羨ましいわぁうるうる笑


今日もお客様に遊んでもらったりして天ちゃん良かったねぇおんぷ



BY おモチママハート
【2009/06/16 19:58】 | ★看板犬★
みんなでスマイリーDay☆ By星にこMom
キティこんにちはハートエモ

ままです

やじるし意識して全部絵文字使った笑




新作ラッシュですね~jumee☆faceA151

やっぱり皆様、情報が早いっっっ!

HPや、このblogを毎日チェックして下さってる方もいるみたいで…

とっても愛を感じます~っっハート



新作も沢山ご予約頂いてる状況ですがきらきら2

早速肉球看板犬達肉球もオソロイでGETしましたYOアップロードファイル

画像 007

画像 006

画像 005

画像 001


今日はみ~~~んな新作

ぴんくはーとキラキラスマイリーワンピぴんくはーと&ぴんくはーとキラキラスマイリーロンパースぴんくはーと

おモチ3匹色違いでカワユス

2色買いするSTAFFもハート



このシリーズ、デコウォレットチェーンも付けられるんですa

img55985365.jpg

img55985247.jpg

img55985246.jpg



私も、うさぎさんニコうさぎ

img55980927.jpg


かえるさん頬染めカエル

img55980928.jpg

自分用におさるさんjumee☆monkey1

img55980922.jpg

のチャームを買いました~ルン♪

私はtelのストラップに変身させようと思います絵文字名を入力してください

こちらのデコトップはHPでも一部完売になっていますので

気になる方は早めにチェケラ~(古…)ですushishi





ではでは~~~サイナラ~~~手を振る猫heart0



【2009/06/15 17:14】 | ★看板犬★
今日の看板犬♪
こんにちわー晴れ pkkハート

今日もとっても良い天気ですねぇおんぷ

お散歩がてらにぜひドックピースへ遊びに来てくださいねぴかぴかハート

今日はこの子達が看板犬で頑張ってますよーRabbit

P1020051.jpg
まずはうちの子絵文字名を入力してくださいもっちからハート

最近はずっとすっきりカットあたしがしていますはさみ☆

豆柴に間違われる事もあります・・・笑

しっぽが垂れてたらたぬきみたいやしアライグマ

まんまるもちこをよろしくお願いします照れっ

着てる服は マスコット付ハーフメッシュNo3タンクトップ  MMサイズ 4.1キロですハート




P1020047.jpg

とっても眠そうな天ちゃんパンダ照

起こしちゃってごめんねーjumee☆faceA106

天ちゃんはもっちと違って毛がふわふわ笑う

とっても気持ち良いですjumee☆heart2

着てる服は楽天限定商品  フラワーアレンジチャームパーカー と
ドットデニム・オーバーオール  のコーデェネート色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† SサイズかDーSSサイズ 2.8キロハート



P1020054.jpg

もうだいぶ成長止まってきたかなー?

さっき天ちゃんのオヤツのマドレーヌを全部食べちゃったプッちゃん笑

やる事はまだまだパピーちゃんですねおんぷ

着てる服は エブリデイ・スマイリーロンパース  D-MMサイズ 4.5キロハート


みなさんのご来店お待ちしていまーすa

BY もっちママハート

【2009/06/14 15:59】 | ★看板犬★
今日の看板犬♪
こんばんわ~POPcandy♪.・☆

もお-1つUPしますひとさし指☆

今日の看板犬です

お客さんこないかな~?っと待ちわびていましたあ

てんちゃん

P1010920.jpg

新作のメッシュ・チェックハートキャミソール


PUCCI

P1010928.jpg

なんか画像おかしいけど・・・

着ている服はアメリカンロゴパーカー〔Yes,We Wan!〕 ANDエブリデイ・コットンパンツ

2人も上手に振り向きできましたカワユスぴかぴかハート

ちょっと短いけど・・・・

今日の看板犬ファッションチェックでしたグー
【2009/06/06 00:21】 | ★看板犬★
今日の出勤犬~ファッションチェック~By 星にこママ
さっきの豪雨傘凄かったですね~ビクッビクッビクッ

STAFF全員、大慌てで外のディスプレイを中へ・・・

そしたら数分後アッちゅ~間にやみましたがーん

どないやねんっっ!!!




そんな変な天気で・・・Dog Peaceもゆっくりな時間が流れていますさとと-花ピンク

みんな黙々と各自の仕事を無言でこなしています笑



今日の看板犬4匹のファッションチェック絵文字名を入力してください

まずは・・・絵文字名を入力してください双子ちゃんコーデ絵文字名を入力してください の  

画像 008

イカリマリンパイルフード付きタンク]イカリホワイト・MMサイズばつ(桃)EVコットンパンツ新色ライトピンク・MMサイズ

イカリマリンパイルフード付きタンクイカリネイビー・DMMサイズ


画像 007

鏡餅エブリデイセットアップワンピースパープル・MMサイズ×印アルファベットワッペン


画像 009

ミニチュア・ダックス*ブラックタン*EVスマイリーロンパースイエロー・DMMサイズ

画像 005001

全員集合っっっ!!!

この並び位置・・・

各々の性格出てますjumee☆faceA106




おっじー何だか晴れて来ましたょっハート

今日はこのメンバーで皆様のお越しをお待ちいたしておりますkuma



PS・皆さん・・・お気づきですか・・・???

星子のトップの毛がなくなっている事を・・・ushishi

そしてお耳がタッセルになっている事を・・・アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


詳しくはあたしのBlog→FREEDOMで明らかに・・・jumee☆faceA106



【2009/05/30 17:01】 | ★看板犬★
☆ 5月18日 看板犬 ☆

こんばんは Moon

jumee☆choco1a パフェ mama です るんるん


皆さんのまわりは

ブー ブタインフルエンザ ブー

どんな感じですか 01


大阪南堀江は今日から特に

マスク つけている人が多いです アップロードファイル

本社のパートさんの子供の

小学生は休校だそうです 汗


人混みは注意した方が良さそうですね がーん


私はインフルエンザが流行っている中

新婚旅行兼ねたハワイ挙式が

7月に決まりました 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 照れっ

日取りを決定するのが遅かったのもあり

準備に追われクタクタです むぅ・・・

挙式をするって大変なんですね 汗


7月まで病気にならずに

無事行って帰って来れるように

祈るしかないです jumee☆faceA78


皆さんも気をつけてくださいね ひとさし指




さてさて

今日の看板犬 hosip


三角関係 a な微妙な関係 ・・・

BBQで jumee☆choco1a 様と jumee☆wing2b ちゃんは

少~し距離が縮まったかも 電気

と思いきや

そーでもなかったか 汗

端っこからチラ見の jumee☆choco1a 様 ・・・
P1030201.jpg

今日の jumee☆choco1a パフェ は

オソロイロチで チェックスクールシャツ & スカート ハート


jumee☆wing2b ちゃんはママのアレンジで更にかわいくなった

スマイリーボーダーカバーオール  ほっこり♪stereo

ポイントは

胸元にスマイルワッペン

背中のスマイルの目にラインストーン さとと-キラキラピンク

超 かわいーです グー

P1030205.jpg



アレンジでオリジナル

オススメです グー

是非皆さんも試してみてください !



では おやすみ




by jumee☆choco1a and パフェ mama 


【2009/05/18 23:47】 | ★看板犬★
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

