【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新作撮影♪
こんにちわー もっちです

今日から7月突入でほんとに毎日暑いですね・・・

ポメラニアンのもっち&天ちゃんは毎日はぁはぁしてます

2010070114510000.jpg

久々登場 天ちゃんもっち





昨日またまた新作撮影がありました

私はお休みいただいていたので詳しくはわからないのですが。。。写真アップしますね

 
みなさんお待ちかねのメッシュタンクの登場です

20100630_0028.jpg

色合いもパステルで可愛いですねぇ


マッチングシリーズのボトムがたくさんです

20100630_0029.jpg

20100630_0030.jpg

20100630_0031.jpg

今回は男の子におすすめな物ばかり

近々入荷予定なのでぜひチェックお願いします
【2010/07/01 14:22】 | 新作撮影
新作撮影♪
こんにちは~

ママです

BLOGだいぶとご無沙汰しておりました・・・

最近、お店のPCからBLOGを更新しようとすると

突如、書いた記事が全て消えてしまうというハプニングが続いており

STAFF全員少々心が折れてしまってるようです

Twitterなら消える心配もないので結構マメに頑張ってるのですが

今も消えないかドキドキしながら書いてます

(・・・と言うか1回は必ず消えてしまうんですよね~)



昨日行なわれた新作撮影

またまためちゃくちゃ可愛い新作が入荷しますよ~~

わたくし・・・昨日はお休みを頂いてましたので

詳しい事は分からないのですが、

とりあえず天ちゃんママ&Chikaちゃんが撮ってくれてた写真をUPしますっっ



こゆゆん&ママさん

またまたご協力ありがとうございました

100519_152550_20100520144449.jpg

CAZ3A7D2_20100520144504.jpg

CAMVUNKE_20100520144448.jpg
CA47ECJJ_20100520144449.jpg
CASU5YJF_20100520144448.jpg
CAMSE92A_20100520144448.jpg
新作ベット


この中から今週金曜日に入荷予定の物もありますので

入荷しましたらこちらのBLOGか、Twitterで随時お知らせいたしますね

楽しみにお待ちください



(ここまで書くのにすでに3回消えました・・・もー何時間あっても足りない・・・

無事書き終えれて良かった~)





【2010/05/20 14:45】 | 新作撮影
\マッチング新作撮影/

お久しぶりですPUCCIママです

久しぶりに3連勤でした~

ママはヘトヘトなのにPUCCIはまだまだ元気です

今週も新作がでたばかりですが・・・

早くも来週の新作撮影がありました

マッチングがまた新たに発売です

今度はクラウンでタンクトップで登場します


ICO×ED パンツ
20090507_0019_20100508184455.jpg



UCCI×ELLOEW パンツ
20090507_0017_20100508184455.jpg



OCO×ED スカート
20090507_0018_20100508184455.jpg



マッチング対応なので以前発売した

デニムやカモフラージュ柄などにも返られます

20090507_0021_20100508184454.jpg

20090507_0023_20100508184454.jpg

デニムパンツ&デニムスカート

増産しました


前回GETで着なかった方は今回是非GETしてください

価格もお安い ¥1050円です

このチャンスをお見逃しなく~


【2010/05/08 19:03】 | 新作撮影
☆キラキラスパンコールスマイリー☆可愛い新作!!
こんにちは~

ママです

昨日の大雨、凄かったですけど・・・

はとっても温かくていいお天気になりましたね

雨も嫌いじゃないけどやっぱり青空が最高ですっ



珍しく午前中から行なわれた撮影

今回もステキなモデルワンコに協力を依頼しての撮影でした

twitter見ていただいてる方にはバレてますよね

明後日、金曜日に是非HPをチェックして下さい



そして明後日、入荷予定の商品は


20100428123702.jpg


キラキラスパンコール×ボーダーが最高にCute


20100428125048.jpg


しかもフード中央にはキラキラリボンまで付いていますよっ


20100428125124.jpg

カラーは4色展開、サイズもXS~DLサイズまでです




堀江店では引き続き周年SALEも行っておりますし、新作の入荷もありますので

このGWは是非是非Dog Peaceに遊びにいらして下さい



話は変わりますが・・・


今日はHAPPYな事が・・・

いつもDPスタッフが仲良くさせて頂いているお客様の

りんちゃん&ことちゃんのママさんから4周年のお祝いでお花を頂きました~~

感動・・・


20100428185301.jpg

りんちゃん&ことちゃんママ綺麗なお花ありがとうございました


【2010/04/28 14:37】 | 新作撮影
☆新作撮影☆
こんにちわ~チカです

昨日の雨も上がり今日は天気が良くて気持ちい~ですね

そんななか今日のDPでは新作の撮影が行なわれました


お待たせしました~DPオリジナルベッドの新作が入荷です


100421_153001.jpg


3wayギンガムチェックベッド

カラーは
ネイビーレッドの2色展開です


4月23日金曜日入荷予定で~す


是非X2お楽しみに~お待ちしてますね

【2010/04/21 18:59】 | 新作撮影
~EV新作撮影~
こんにちわ

もっちです

先ほど新作撮影がありましたぁ

近所のお花屋さんの看板犬 きなこちゃん にも急遽参加してもらいました

ブログ用の写真撮れず、すいません

HPアップ楽しみにしててください


これからの季節にぴったりなカラフルなタンクが登場しますよ


2010041415570000.jpg

部屋着にも良いし、毎日のお散歩にも良いですよね

色もたくさんあるので多頭飼いの方にもおすすめ

おそろいのマナーパンツもあります
2010041415580000.jpg


今週末に入荷予定です

ぜひご利用くださいね


BY もっちママ
【2010/04/14 19:08】 | 新作撮影
新作撮影~ももちゃん・ゆずちゃん・りんちゃん~
こんにちわー

昨日ご紹介しきれなかった新作紹介しまーす

20100407150948.jpg
20100407151115.jpg

春らしい色合いのみみ付き&ポケット付き~

パンツの方にはしっぽ付きです

F1010426.jpg

もちろんデニムと合わせても可愛いし組み合わせ楽しんでくださいねぇ

昨日モデルさんをしてくれたのはお馴染みの もも・ゆず・りんちゃん

F1010422.jpg

いつも急なお願い聞いていただいてほんと助かります

みなさんお疲れさまでした

BY もっちママ
【2010/04/08 13:14】 | 新作撮影
新作撮影~天ちゃん&こゆゆん~
日、本日は今週末に入荷予定の新作と、

それ以降に入荷予定のお洋服型の撮影がありました


まずは今週末に発売されるアニマルシリーズ

お尻にプリントされたDPが可愛いロンパース

20100407150525.jpg

オソロイのマナーパンツ

20100407150653.jpg

オソロイのマナーベルト

20100407150616.jpg

モデルの天ちゃん

20100407145611.jpg


今週末以降入荷予定のお洋服達

20100407150750.jpg

20100407150841.jpg



そして今回もモデルにご協力頂いたチワワのこと、こゆきちゃん

20100407152455.jpg

20100407153103.jpg


今日もとってもお利口さんで、完璧に女優でした

帰りに私からはギャラ(おやつ笑)をもらい、

ママにピンクプリエのお洋服を買ってもらったこゆゆん

20100407154613.jpg

こゆゆん、お疲れ様でした




明日は、新作撮影後半編~ももちゃん・ゆずちゃん・りんちゃん~をお届けします


By ママ


【2010/04/07 18:08】 | 新作撮影
☆初めまして~~新作撮影☆

初めまして。こんにちは~今月から新しくD・Pに仲間入りしたCHIKA*です。



D・P近くに最近引っ越してきたばかりでまだワンチャンはいてないけど

可愛い服に囲まれて色んなワンチャンが遊びに来てくれる度に益々一緒に暮らしたくなる毎日です

チワワティーカッププードルで悩んでるーーー




これからもたくさぁんのワンチャン達と会えるの楽しみにしてますね

よろしくおねがいしまーす





さてさて今日のD・Pはとゆうと・・・

新作撮影がありました




トップス3型、ボトムス3型の中から、

それぞれ選べるカバーオールとワンピースの登場で~す

(それぞれ単品でもご購入頂けますよ)



まず1型め

二コ着用のレイヤード風トップス(仮)×スウェットパンツ


20100331_0010.jpg


着用のレイヤード風トップス(仮)×デニム風パンツ


20100331_0011.jpg


レイヤード風トップス(仮)のカラーはネイビー、グリーンの2色展開です。


20100331_0012.jpg



2型め



本日モデルをしてくれたリンチャンコトチャン着用


カモフラージュスカルプリントのカバーオールとワンピース


20100331_0014.jpg





3型めは先日ブログでUPしたこちら


201003181741597f4_20100331190120.jpg
20100318174124799_20100331190120.jpg
20100318174200047_20100331190120.jpg


近日中に入荷予定です

お問い合わせはD・Pまでおねがいします。


06-6110-2221

shop@dog-pb.jp










【2010/03/31 19:15】 | 新作撮影
~新作撮影~
こんばんわー

もっちママです

昨日に引き続き新作撮影がありましたぁ

今回は写真撮ったので載せまーす

まずは洋服の新作から~

画像 5103
生地も薄く春っぽい1品です

星&ニコ、もっちも予約しちゃいました


画像 5107

画像 5111

こちらのカバーオールとワンピースは取り外しも出来ちゃう優れものッ
画像 5109
パーカーとしても着れるなんてステキですよね


続いて久しぶりにマナーベルトの新作でーす画像 5102
ニコちゃんのワンポイントが可愛いですね


昨日撮れなかったキャリーも今日は看板犬で撮影しました画像 5105

画像 5106
※ニコもばっちりカメラ目線です・・・


このキャリーはほんとに軽くてナイロン生地なので雨の日もですよ

柄は ドット(ブラック、ネイビー) チェック(カーキ) 迷彩(カーキ)です

サイズもダックス用の長めもあります


近々入荷予定なので、発売楽しみにしてて下さいね
【2010/03/18 18:59】 | 新作撮影
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

