【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日の・・・?
こんばんわんっ

3連休最終日

今日もDog Peaceにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました~

ポカポカ日和で私ものお散歩に行きたくなっちゃいました




そして、沢山のワンちゃんに混じって・・・今日は珍しいお客様が


画像 002


スコティッシュフォールドのたまごちゃん

人懐っこくて抱きしめたくなる可愛さ

私、ネコアレルギーですが・・・たくさん抱っこさせてもらいましたルンッ

はにゃんこちゃんが大好き

想いのまま、たまごちゃんに近寄っていって

「シャーーーーッッッ

と、見事に威嚇されてました

一瞬で失恋・・・

新作のデビルボーダーパーカーをご購入頂きました

生後3ヶ月半のたまごちゃん、D-SSサイズ着用です




そして、Dog Peaceをたまごちゃんに紹介して下さったお友達

画像 004

超お転婆な女の子、イタグレのぴかりちゃん

ぴかりちゃんもまだ3ヶ月半(?)のパピーちゃんです

女の子だけど、ラメラインパーカー×コットンパンツのカジュアルコーデが

お転婆&ハイテンションのぴかりちゃんにとってもよく似合ってる気がします


またたまごちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~




次は・・・昨日UP出来なかった私の大好きな「あお」くん

以前もブログで紹介させてもらいましたが、

昨日もやっぱり可愛かった

画像 001

こ~~んなにおおきいけど・・・先住犬のチワワちゃんにはビビるアオくん

動きも面白くて益々スタンプーの魅力にヤラレテしまいます




3連休も沢山のご来店ありがとうございました

【2010/03/22 18:57】 | 今日のわんちゃん
今日のわんちゃん☆
こんにちわーもっちママです


今日はずっと温めていたDPオリジナルのキャリーの撮影でした

写真撮り忘れてしまったんですが、ナイロン素材でとっても軽く、あたしも狙ってる商品です

看板犬はみんな大きいので、小さい子のモデルさん来ないかなぁ・・・

と思った時わんちゃんが遊びに来てくれました

急なお願いでしたが、快く引き受けてくれて本当にありがとうございました

モデルをしてくれたのは、チワワのロコちゃん ヨーキーのライトくん です

HPのアップ楽しみにしててくださいね

そして一緒に来ていた モモちゃん&チャコちゃん がお洋服買ってくれたので写真撮らせてもらいました

2人ともとってもラブリーです

2010031716370000_20100317185243.jpg    2010031716370001_20100317185242.jpg
 

また4人仲良く遊びに来て下さいね
【2010/03/17 18:26】 | 今日のわんちゃん
今日のわんこ。
こんにちわ~

もっちです

ホームページのトップ画面が 星ちゃん ニコ と もっちの3ショットになってるじゃないですかぁぁぁぁ  

初めてなので テンション 上がります


そんな今日は久しぶりに今日のわんちゃん紹介しまーす

2010031412570000.jpg

2人オソロイのお洋服たくさんお買上げ頂きました

めるちゃん、もっちとも遊んでくれてありがとうー


2010031414140000.jpg

ハンチング&サングラス似合いすぎのベイビーくん

2010031415050000.jpg

サスケくんはニット帽被ってくれました


今日がお散歩デビューのパピーちゃんも多くてとっても可愛かったです

今日もたくさんのご来店ありがとうございました

【2010/03/14 15:26】 | 今日のわんちゃん
久々に・・・。
絵文字名を入力してください今日ちゃん絵文字名を入力してください


先日お会いした時より、少し大きくなったトイプ×シーズーの

子ちゃんつき

今日の看板犬達と一緒にハイポーズっ

今7ヶ月だから次会ったらまた少しだけ大きくなってるかな~たまごちゃんピンク♪stereo

“つきこ”って名前も可愛いでしょっウインク

全員に“子”付けてみた(*^_^*)

2010012713490000.jpg

ママさんが“普段は絶対に選ばない”と言っていたモヒカンROCKパーカーを、

私ともっちママで「絶対似合う!!」とオススメしたら、すごく気に入ってくださり

月子ちゃんもそのまま着て帰ってくれましたよハート

ありがとうございましたアップロードファイル


と、そこへ・・・

たまたまお店の前を通りかかったスタンプーちゃんを発見えっ!!!

絶対に見逃すはずがない私はダッシュ逃げる逃げる逃げる

『ヤバーイ!!!可愛いーーー!!!欲しいーーー!!!』連呼。

ベトリントンカットがたまらなく可愛くてお洒落絵文字名を入力してください

20100127142311.jpg


本物のお耳タッセルが見られましたカワユス

そら星子は似合わんわ笑

そして一緒にお散歩中だったトイプーちゃんもキャッチっっ絵文字名を入力してください

20100127142550.jpg

絵文字名を入力してくださいルーチェくんとまーちゃん(マーブくん)絵文字名を入力してください

3匹ともすっごく綺麗にお手入れされていて、私も見習わなければアップロードファイル



私もいつか必ずスタンプーちゃんを迎えたい・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



以上、星&Nicoママでした~アップロードファイルハート




【2010/01/27 16:17】 | 今日のわんちゃん
本日のお客様☆
こんばんわーピンクハート

今日はドックピースのjumee☆signHPLhを見て何とびっくり 広島 から遊びに来てくれましたぁ矢印

Tプーのチョコくん犬(チョコ)

2009120217530000.jpg


ドックピースとDog Catchさんお目当てで大阪に来られたそうです絵文字名を入力してください

アップロードファイルさん運転お疲れ様ですアップロードファイル

チョコくんは車で寝ていたらしく、お店でとっても元気で可愛かったでーすハート

ツナギ慣れてくれると良いですねっ



ホームページを見てわざわざお店に遊びに来ていただくととっても嬉しいですねスマイル!♪stereo


まだお店に遊びに来たことがないお客様どんどん来て下さいねぇおんぷ


もちろんチョコくんもまた遊びに来てください照れっ


スタッフ一同お待ちしています投げキッス

BY もっちアップロードファイルまま
【2009/12/02 19:03】 | 今日のわんちゃん
DEC撮影会~後半~ 
こんばんは絵文字名を入力してください

ママですハート

撮影会の模様~後半編~をお届けしま~すアップロードファイル


まずはトイプードル、プッチくん。

IMG_0985.jpg

チベタンスパニエル、こまこちゃん。

IMG_1012.jpg

看板犬☆チョコ&パフェ親子。

IMG_1010.jpg

トイプードのマックくんとケンタくん。

IMG_1017.jpg

トイプードルのたけしくん&くまこちゃんのBabyちゃん達。

IMG_1018.jpg

たけしくん&くまこちゃんファミリ~。

IMG_1031.jpg




今回も皆様、沢山のご参加ありがとうございました♪

クリスマスにお正月・・・っ

どの子もみんな可愛くて目の保養させて頂きました絵文字名を入力してください



ご参加頂いた、ワンちゃん&ご家族の方、お疲れ様でしたたまごちゃんピンク♪stereo



【2009/12/01 19:33】 | 今日のわんちゃん
♪ 赤ちゃん ♪
こんばんは moon

choco & pafe mama です チョコパフェ


お客様のわんちゃんに赤ちゃんが産まれ

今日は家族で遊びに来てくれました アップロードファイル

しっかり者のお兄ちゃんとやんちゃだった妹

2人が立派に ・・・ jumee☆faceA69


おめでとう 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ウエディング


ぱぱ たけしくん   まま くまこちゃん

P1040310.jpg

赤ちゃん 赤ちゃん

生後17日だったかな ・・・ !?

4匹、全員男の子 man

P1040283.jpg

目がうっすら開いてきて

ちょーかわいー すきすき!

P1040289.jpg

おちちタイム ハート

P1040301.jpg

パパも子育てお手伝い 照れっ

たけちゃん えらいッ 絵文字名を入力してください

P1040293.jpg

12月末には赤ちゃん達全員バラバラになっちゃうそうです 涙

それまでいっぱい遊びに来てね ハート



by choco & pafe mama




【2009/11/12 19:07】 | 今日のわんちゃん
本日のお客様★
こんばんわー絵文字名を入力してください

ほんとすっかり冬ですねゆきだるま

なので今日はウェアーを求めて、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたッjumee☆LuvDog

バタバタしていたので写真撮り忘れてるわんちゃんいっぱいです・・・犬焦Y泣

みなさんすいません土下座


そんな中唯一写真撮れた絵文字名を入力してくださいてまりちゃん絵文字名を入力してください

P1040269.jpg

サングラスとっても似合ってたよー絵文字名を入力してください

嫌がる事なくとってもお利口さんheart

今日はいつもと違った感じのカジュアルに挑戦アップロードファイル

ピンクハート アレンジベルトヒッコリーオーバーオール

ピンクハートエブリデイ・チャームパーカー


カジュアル系も可愛いですねぇかわゆす

他にもたくさんお買上げありがとうございましたアップロードファイル

また遊びに来てくださいねぇjumee☆heart2

BY もっちアップロードファイル
【2009/11/03 18:37】 | 今日のわんちゃん
本日のわんちゃん♪
こんにちわー照れっ

今日は一気に寒くなりましたね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

明日はもっと寒いらしいですよーショック

みなさま風邪を引かないように気をつけてくださいねひとさし指


今日初めてドックピースに遊びに来てくれたクロエちゃんですカワユス

P1040268.jpg


5ヶ月のプードルとポメラニアンのMIXだそうですっ

着てくれているのは 【ビリキーナ&ディアブロ】ミュージックワンピース  パンダ照

まだ大きくなると予想してSサイズをお買上げいただきました星

カメラも慣れてるみたいで一発OK

お利口さんでしたきゅんおんぷ

またアップロードファイルアップロードファイルと遊びにきてねぇハート

BY もっちまま
【2009/11/02 17:07】 | 今日のわんちゃん
皆様ピンクのお花こんにちわ投げキッス
今日は生憎の曇り空ですねjumee☆faceA106

そんな中初☆めてDogtopeaceに遊びに来てくれたお客様を紹介しますねsmile

ヨーキーの「キョンくん」ですぴかぴかハート


2009102513570000.jpg

キョンくんは4ヶ月のパピーchanカワユス勿論サイズはPサイズアップロードファイル

2009102514060000.jpg

大人気のパピーシリーズのスマイルボーダーパピートップ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†アレンジチャームパーカー色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ドッグスリング色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†おもちゃと沢山購入していただきました投げキッス

パピーの時期って短くてアッじーと言う間に過ぎちゃいますよね~

天chanjumee☆wing2bがパピーの時は本当に天使天使の子天使だと思うくらい可愛かったんですよキラン!←親バカ

今も勿論可愛いんですが...
たまに悪魔笑に見える時があります泣き笑い

そんなこんなで本日はチームポメでポメラニアン3お待ちしておりますグー!

2009102515030000.jpg

因みに本日はスリングがバカ売れしております手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
なくなる前に是非ご来店お待ちしております絵文字名を入力してください

chaoピンクハート

by天chanjumee☆wing2bアップロードファイル
【2009/10/25 15:19】 | 今日のわんちゃん
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

DogPeace

Author:DogPeace

犬服専門店ドッグピース。犬に優しいドッグウェアを作っています!

三和服創株式会社
ドッグピース通販事業部
店舗運営責任者  中島 宏
TEL (06)6886-2201
FAX (06)6886-2231
Mail:info@3-peace.jp
ホームページ:http://www.dogpeace.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

